女の子になったペットのうさぎが挑発的な視線で見つめてくるので

今回の作品はペット擬人化ROMのうさぎ編。わんわんていこくよりお届けする「きせかえぺっと @うさぎのばあい」。犬に続いてこちらは、可愛いうさぎのペットが擬人化して御着替えさせられてしまうコスプレ画像集となっているぞ。もふもふで可愛く、誰にでも愛される可愛いうさぎちゃん。しかし、そんな彼女がもし人間の女の子になったとしたら。その官能的でちょっとエッチな熱い眼差しに、ドキドキが隠せない!

皆さんと生活を共にする、可愛いペットたち。そんな彼女達が、もし、人間の女の子になったとしたら。貴方なら、どんな衣装を着せ替えようと思うだろうか?「きせかえぺっと @うさぎのばあい」は、そんなポップでファンシーな可愛い妄想を実現、魅惑の彼女達に、いろんな衣装を着せて愉しむことができるぞ!今回のペットは、うさぎ。万年発情期のちょっとエッチな動物としても有名の彼女達。そんな彼女達が目の前で、いろんな衣装を着て魅せてくれるのだ、これには期待も高まってしまう! 着替えさせる衣装は制服姿に、ナース。また、胸の開いた大胆な囚人服など。いろんな衣装、どんな衣装を着ても実に可愛い。もちろん、ただ可愛いだけというのではなく、どこか発情させられるような眼差しに、挑発的なポーズ。ちょっとだけエッチなその姿に、つい、むらむらとしてしまうのも仕方がない。ピンク髪の、クリームのように甘くとろけるようなタレ目がじっとアナタを見つめて、求めるような視線に、ドキドキさせられる。可愛いペットとの、ちょっと、甘い時間を、ぜひお愉しみ頂きたい。

きせかえぺっと @うさぎのばあい
わんわんていこく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:16年03月07日

●関連記事

人間になったペットが美少女で、なんでもいう事を聞いてくれたら

もし、貴方のペットが人間になって、しかも美少女で、もちろん御主人様の言う事をなんでも聞いてくれるとしたら。そんなエロすぎるシチュエーション、考えただけでも涎が止まらない。わんわんていこくよりお届けする「きせかえぺっと @いぬのばあい」は、まさにそんな変態的夢を叶えてくれる素敵なコスプレROMであり、なんとアナタの愛犬が美少女になったという興奮と浪漫の作品なのだ。

キーワード: わんわんていこく, 動物, パンツ, 制服

2016年03月29日 23時56分