童貞の俺は、美女に誘惑されるとホイホイとついていっちまうんだ

人力社「魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!?」。今まで女性経験が全くない主人公が街をぶらぶらしていたところ、魅力的な女性に声を掛けられる。何かの勧誘か?それとも罠か?疑いながらも、本能には逆らえない。男とはそういう生き物である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■豊満すぎるエロエロ褐色ボディは、童貞の俺には刺激が強すぎる!

俺は彼女はおろか、S〇Xもした事がない童貞・・・。今夜も特にする事も無くぶらぶら夜の街を彷徨っていた。そんなある日俺は一人の女性に声を掛けられた。「オニーサン♪オニーサン♪今お暇?」。そこに立っていたのは爆乳の褐色美女であった…全身から漂うメスの匂い・・・男を悦ばせる為に出来たような身体・・・妖艶に微笑むその女性に俺は魅了され俺は誰かすらもわからない彼女に連れられてふらふらと後に付いて行くのだった・・・


魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!?
・著者:人力社
・価格:756円

●関連記事

暁創圏新作!褐色ママ&褐色妹とヤリまくる「褐色母娘オナホール」

家族が困っていたら助ける。それが家族愛というものだ。家族がセックスしたくてたまらない状態に陥っていたら、ヌイてあげるのは当然のことといえる。暁創圏「褐色母娘オナホール」は、むちむちで褐色なママとヤリたくって仕方ないお兄ちゃんのために、褐色妹が一肌脱いじゃうほのぼの家族成功マンガだ。

キーワード: 人力社, 孕ませ, ノーマルプレイ, 外人, 黒髪, 褐色

2016年03月29日 20時08分