目を閉じればメイド喫茶!!あなたの煩悩を叶えちゃいます!

いまや市民権を得たと言ってもおかしくないメイド喫茶。一度はいってみたい…。しかし、それもなかなか勇気がいるものだ。そんなあなたにpure voice「ダブルJKメイドの左右同時みみかき喫茶模擬店!!」。この作品で一度模擬体験をしてみよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メイドさんのご奉仕三昧!!なんなら二人いっぺんでもどうぞ!

アナタは…女子校生の学園祭に遊びにいきたいと思ったことはないだろうか?一度はあることであろう。そこでメイド喫茶の模擬店があって「お帰りなさいませ☆ご主人様ー♪」とか妄想してみたり、さらにJKメイドさんに耳かきしてもらうのとか…しかも、メイドさんが二人ついてくれて左右同時にとか…他にもあんなことこんなこと二人いっぺんにご奉仕三昧とかとかとか…そんなアナタの煩悩を叶えてくれる(疑似体験的な意味で)音声作品なのである!!


ダブルJKメイドの左右同時みみかき喫茶模擬店!!
・著者:pure voice
・価格:1,404円

●関連記事

ツンデレからデレを抜いた激辛メイドさんの事務的手コキ音声

ツンの中に仄かな甘味のあるツンデレよりも甘味ゼロの無糖派諸君!そんな諸君ににおすすめなのが、アンコクマリモカン「事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~」である。こちらはただただ事務的にそしてたまに罵倒されながらシコる激辛オナニー音声だ。

キーワード: pure voice, 音声, 耳かき, イチャラブ, メイド

2016年03月29日 20時07分