見た目は妹!中身はサキュバス!?それでももう、我慢できない!

かってに☆まっちょ「僕の妹がサキュバスになっちゃった!?」。一度でいいから生身の女性を抱いてみたいという願望を抱いている男がある日、家の倉庫で魔道書のようなものを手に入れる。それはなんとサキュバスを召喚できるものだった!無事召喚に成功するが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あはっ、かーわい♡ホントに君は早漏だね♡いいよ…好きに出して♡

一度でいいから生身の女性を抱いてみたい…そんな男がある日。家の倉庫から魔導書らしきものを手に入れる…その魔導書はサキュバスを召喚できるという代物だった!?「ククク…我を深淵の彼方より呼び起こしたのは貴様か?」サキュバスを召喚することに成功した主人公だが、儀式中に入ってきてしまった妹の体に憑依してしまう!!サキュバスに取りつかれてるとはいえ妹ってこんなに可愛かったっけ…。いけないこととはわかりつつも欲望には逆らえない。妹の体という背徳感に苛まれつつも腰が止まらない・・・


僕の妹がサキュバスになっちゃった!?
・著者:かってに☆まっちょ
・価格:540円

●関連記事

純真なはずの妹がサキュバスだったなんて…ヌカれすぎて死にそう

かわいい妹がエロすぎて困る!ORCSOFTの兄弟ブランド「DWARFSOFT」の第一弾となる「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」は、実はサキュバスだった義理の妹にヌカれまくってしまうエロエロADV。天然ふわふわな妹を愛するか、それともドスケベな小悪魔妹を愛するのか? お兄ちゃんの選択はどっちだ!?

キーワード: かってに☆まっちょ, 少女, ロリ, , 中出し, 近親相姦

2016年03月28日 20時33分