縛られた彼はお姫様の遊び道具。シャチの中で拘束調教される!

わびさびもえ(コスプレ緊縛)よりお届けする「緊縛シャチ詰め~お姫様の遊具~」は着ぐるみ窒息系コスプレ動画ROM。シャチへの閉じ込めROMの第2弾であり、このシャチの仕掛けは中に入った人物を空気のより圧迫、特殊な構造によってその身体全体を押し潰すのだ。それはさながら、丸呑みされて化物のお腹で締め上げられるように。今回も、全身タイツに身を覆わせた男の子を、シャチの中に無理矢理押し込め、お姫様の玩具にしてしまうぞ!

ドM必見。全身タイツに呼吸も管理されて、特殊なシャチの中で圧迫拘束。着ぐるみお姫様の玩具にされて、苛め抜かれる動画ROM「緊縛シャチ詰め~お姫様の遊具~」。前作に続き、今回も真っ黒全身タイツの彼がお姫様の玩具にされてしまう。抵抗できないよう、荒縄でがっつりと縛りあげられ、身動ぎも取れない程拘束された彼は、シャチの中へ。真っ暗で何も見えない不安感なんて忘れるくらいに、空気の圧迫が全身を押し潰し締め上げていく! また、すっかり上機嫌のお姫様は、その手に鞭を。もちろん、シャチの中に居る身体に直接の刺激は与えられないけれど、鞭を打つたびに音に、そして暗闇に伝わる突然の振動に驚くように、ピクンと反応するその姿。まるで触られた敏感チンポのようにピクピク動くそれを面白がるようで。無邪気な彼女の悪戯は、閉じ込められる彼に空気を送っているチューブに。中で一体どんな顔をしているのか想像もつかないが、徐にチューブの穴を塞いだり、袋を使って呼吸制御まで。可愛い顔してハードなお姫様の悪戯に、病みつきになり過ぎないよう注意だ!

緊縛シャチ詰め~お姫様の遊具~
わびさびもえ(コスプレ緊縛)
・価格:2,500円(税込:2,700円)
・発売日:2016年03月13日

●関連記事

あやね緊縛吊り天井!拷問は徐々に快楽に変わっていったようで…?

可愛らしいヴァンパイアの彼女を調教!さまざまな拷問に耐え続ける彼女は、自分の体が快楽に染まっていくことを否定しながらも悩ましく悶えるのだった。わびさびもえ(コスプレ緊縛)の「【【DID】リ◯スへの拷問【緊縛猿轡吊り】」は、拷問系のアニメコスプレ写真集。人気コスプレイヤーのあやねさんがコスプレをしているということもあり、そのエロさは倍増。牢屋に閉じ込められた彼女から目が離せなくなってしまうこと請け合い。

キーワード: わびさびもえ(コスプレ緊縛), 拘束, ファンタジー, マゾ, 調教, 恥辱

2016年03月28日 23時52分