人間になったペットが美少女で、なんでもいう事を聞いてくれたら

もし、貴方のペットが人間になって、しかも美少女で、もちろん御主人様の言う事をなんでも聞いてくれるとしたら。そんなエロすぎるシチュエーション、考えただけでも涎が止まらない。わんわんていこくよりお届けする「きせかえぺっと @いぬのばあい」は、まさにそんな変態的夢を叶えてくれる素敵なコスプレROMであり、なんとアナタの愛犬が美少女になったという興奮と浪漫の作品なのだ。

自分のペットが美少女に。それは美少女をペットにするのと同じくらいに興奮させられるもので、なんといっても元が我が愛犬だ、当然、どんな命令にだって迷いなく従ってくれて、どんな格好、エッチなポーズだって好きなように思いのまま。そんな、ペット擬人化のちょっとエッチな様子を愉しめる「きせかえぺっと @いぬのばあい」。今回は美少女へと擬人化した愛犬に、いろんなコスチュームを着せて、ちょっとエッチな着せ替えを愉しむことにしたぞ! やはり、犬と言えば定番はお巡りさん。可愛い愛犬に、ちょっとセクシーで大人の魅力溢れる婦警さんの格好をしてもらい、元が犬だったなんて信じられない程のエロさにもう夢中に。犬耳に眼鏡がマニアの心をぐっと掴んで離さない。また、その可愛さにいろんな衣装を着せたくなって、エッチなナースに可愛い制服姿、コスプレの定番をこれでもかと着せ替え愉しめるなんて。もちろん、ちょっとエッチなシーンだって好き放題。この夢のひと時をぜひ、ご堪能頂きたい。

きせかえぺっと @いぬのばあい
わんわんていこく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月16日

●関連記事

今日はミクちゃんの誕生日。彼女の笑顔をもっと幸せにしたくて

わんわんていこくよりお届けする「どうやら今日はうちのミクさんの誕生日らしい」は、ミクちゃんをはじめとしてルカやMEIKO姉さんの可愛く魅力的なコスプレROMである。今日はミクちゃんの記念すべき誕生日!というこうことで、彼女を祝ってあげる、そんなシチュエーションのあまあまなひと時を。可愛いミクちゃんが大きなクマのぬいぐるみを抱きしめ喜んでいる。そんな姿に、萌える。

キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, 動物, パンツ, 制服

2016年03月27日 23時56分