巨乳メイドの実況オナニー「御主人様、ちゃんと見てくださいね♡」

全国の御主人様にお届けする♪(おんぷ)の「自撮り巨乳メイドの実況オナニー」。今回のメイドはすっかり発情してしまった淫乱巨乳メイド。自慢のおっぱいにスケベマンコなど、いやらしい身体を持て余したメイドは御主人様の愛がなくてはもう我慢が出来ない。そんな欲望まみれの身体を慰める為、そんなエッチな姿を見て貰うために、自分でオナニーシーンを実況撮影してしまう。「御主人様、エッチなメイドがイくところ、ちゃんと見ていてくださいね♡」

変態メイドのドスケベオナニーを撮影した「自撮り巨乳メイドの実況オナニー」。すっかり御主人様の愛に飢えてしまったメイドは、火照った身体を慰めるように、そんなエッチな自分の姿を撮影して、全国の御主人様に見て貰う事に。「ご主人様、オマンコ見てくれますか?」なんて、カメラに向かっていやらしいおマンコを映し、その濡れ具合を確認してもらい。そんな自分の痴態に酔ってしまうように、余計に大洪水はお漏らしのように止まらなくなって。 淫乱な身体は指で弄るだけでは満足できず、とめどなく溢れる愛液ですっかりぐしょ濡れになった下着越しに、玩具でじっくりと愉しむことに。「もっと気持ちよくなっているトコロを見てもらいたいので、オモチャ使っちゃいます♡」甘いバイブレーションを響かせながら、電マを使って快感オナニー。クリトリスを潰すように、カメラに自分の痴態を収めて興奮する身体はすっかり快感の虜に。エッチな姿を、いろんな御主人様の為にお届けするので、いっぱい、愉しんで頂きたい!

自撮り巨乳メイドの実況オナニー
♪(おんぷ)
・価格:600円(税込:648円)
・発売日:2016年03月09日

●関連記事

ドM紳士御用達。可愛い競泳水着美女に足を使って苛められたい!

♪(おんぷ)よりお届けする「ドS 美巨乳美女の足親指がアナル挿入調教 唾液飲ませ 足コキ大量発射!」は、ドMな紳士御用達のド変態ROM。その名の通り、エッチなお姉さんに足でいっぱい苛めて貰える素敵な動画ROMで、足コキはもちろんアナルの奥までしっかり調教してもらえる。お尻を天に向ける屈辱的なまでに変態的なポーズで、直腸まで見えそうな穴の奥までたっぷりと苛めて貰えるのだ。これは、堪らない!

キーワード: ♪(おんぷ), メイド, ウェイトレス, お姫様, 巨乳, オナニー

2016年03月27日 23時54分