スケベな女の子だから問題なし。どんなに嫌がっても凌辱キス

嫌がる女の子の唇を無理矢理奪う。そんな略奪的シチュエーション、なにより彼女の口を犯すような、この背徳感。それにゾクリと来ないはずがない。そんな変態紳士の為に、えんえん堂よりお届けするのが「好みじゃない男とベロキス15分46秒ノーカット」だ。今回もまた、監督紹介の可愛い女の子に、たっぷりと変態男がベロキスを行うぞ!嫌そうな顔をしているけれど、もともとスケベな子だから問題ないだろう!

どんなに嫌がっても、唇を割って嫌いな男の舌が口の中を犯しに挿入される。それはどんな気持ちか。少なくとも、嫌そうに抵抗するもあえなく口内をレイプキスされるその表情がエロいことに、間違いはなくて。そんな女の子の屈辱的な姿を存分にお愉しみ頂ける「好みじゃない男とベロキス15分46秒ノーカット」。今回の女の子は、監督が連れてきた可愛い少女。なんだかそのシチュだけでもすごく滾る物があるが、それだけに、容赦のないベロキスが彼女を襲う。 もとよりエッチなモノを撮る為に来たのだから、多少の凌辱なんてへっちゃらだろう。それが例え、生理的に受け付けられないような相手からのキスだとしても、思わず可愛い顔を顰めてしまう程に嫌悪感の増す相手だったとしても。そんな、本来であれば口を利くのもあり得ないような相手に、ただひたすら、レイプされるようにキスをされてしまう。そんな凌辱的な行為に、ちょっとずつ犯される姿がもう堪らない!こんなにエッチな姿、見逃せるはずがない!

好みじゃない男とベロキス15分46秒ノーカット
えんえん堂
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2016年03月10日

●関連記事

嫌いな男に強制ベロチューを。引きつる笑顔はブ男の涎まみれに

えんえん堂よりお届けする「好みじゃない男とベロキス16分16秒ノーカット」は、またまたキスが大好きな女の子に、とんでもなく気持ち悪いデブオヤジとのキスをしてもらう事に。はじめこそ長い舌をアピールして、誰かとちゅーするのが大好きです!と笑顔で臨んでくれていたあいりさんではあったが、いざ、今回のキスの相手が見えると一瞬でその笑顔も引きつり。ついに、待望のキスの時間が始まるのだが…。

キーワード: えんえん堂, イチャラブ, メイド, ロリ, 恥辱, 調教

2016年03月27日 23時52分