子豚の可愛さが溢れでる!ぷにぷにのお腹を揉ませてくれ!

ど変態でいいから、そのおっぱいの穴にチンコを突っ込ましてくれ!そう言いたくなる巨乳女が目印のワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年4月号」。 巨乳でチンコを刺激する女たちが、おっぱいを揺らしてまっているぞ!幸せの弾力を味わいつくせ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっと夢が叶ったの…中に出していいから…私の中に皆きてよ…

ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年4月号」の三匹と子豚ちゃん"は、巨乳だけでなく、お腹がポッチャリしている少女の話だ。幼馴染み4人は大きくなり、一緒に暮らすことになった。しかし、女の見た目は成長していく。そんな姿を目の当たりして、三人の男たちは、手を出さないと誓いあうのであった。

だが、女の方は男たちを惑わせ続ける。巨乳にムチムチな身体を見せつけられたのだ。それは堪らなくなる。いつのまにか、ぽっちゃりしてきた腰回りに、ついに男たちは我慢の限界だ!子豚ちゃんになってくれたからこその、肌の弾力を楽しんで、交尾までしてしまうぞ!三匹の獣に次々犯されていく子豚ちゃんが可愛い!

"おひるどき"は、ラーメンが食べたいけどセックスもしたいJKの登場だ。人気のラーメン屋には、お昼時を避けて行こう!そして、時間潰しのためにセックスをしよいじゃないか!体操着の下にはノーブラのちっぱい!変態心を刺激してくれるぞ!熱くなりすぎて、カップ麺になってしまったが、そのカップ麺すら延び延びだ!

COMIC快楽天 2016年4月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

徹夜で残業バイトのご褒美は、素晴らしすぎる巨乳セックス

残業が当たり前でNoとはなかなか言えない。そんな悲しい社畜ライフを、日々を過ごしているが、アンスリウム「ブラックバイト」みたいなご褒美があるなら、残業でも何でもしてやりたくない!俺もしっかり働くので、是非やらせて頂きたいものであるぞ!

キーワード: ワニマガジン社, 人妻, ギャル, 制服, ブルマ, 中出し

2016年03月27日 20時07分