優しくされたいなら「シロクマの嫁」!音声作品で癒しの春を

春になってポカポカしてくると女の子に優しくされたくなる。可愛らしい笑顔の女の子とソッチの春も満喫したい…そんな気持ちを手軽に叶えてくれるのが「シロクマの嫁」の高品質音声作品だ!好みの女の子に甘えたり癒やされたり、2次元ならやりたい放題!

■可愛い女の子に癒やされてマッサージされてなんと108円!
シロクマの嫁作品はクオリティが高い事で有名だが、本作はなんと価格までハイクオリティ!シロクマの嫁「ASMR☆めいどinあやか」はたったの108円で女の子に優しく甘い声で癒して貰え、ラブラブシチュエーションを楽しめる音声作品。価格だけで即買いしそうだが内容もチェックして欲しい。まず本作は夏コミで販売された『ASMR☆めいどinあやか』のダウンロード版となっており、ASMRの投稿動画の高音質ハイレゾデータやmp3など約1時間54分にわたる音声が収録されている。収録内容は「セロハンテープ&ティッシュ」「爪きり&爪やすり」「海泥まっさーじ」などシチュエーションも多彩だ。特に気になる「セロハンテープ&ティッシュ」だが、こちらは体験版でたっぷり楽しむ事が出来るのでまずは体験版を聞いてみて欲しい。女の子の可愛い声に思わずうっとりしてしまう事だろう。なお、本作はなんと1.8GBもある大容量作品。声優は伊ヶ崎さんで、1.8GB分もの伊ヶ崎さんとの時間を過ごせるため特にファンにはたまらないだろう。時間にすると約2時間だ。そして本作には他には無いマニアックな音も収録されている。音フェチ諸君にもたまらない内容なので、要チェックだぞ!


ASMR☆めいどinあやか
・著者:シロクマの嫁
・価格:108円

■黒髪娘のHな特別サービス!他の人には内緒って…?
音声作品の中でも特に人気と需要があるのが「耳かき」シチュエーション。しかし多くの作品が出ているからこそ選定が難しいシチュエーションでもある。耳かき音声を聞いてみたい…けれどどの作品を選べばいいかわからない…そんなあなたにはハイクオリティで買い損の無いシロクマの嫁「立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!」をおすすめするぞ!本作は自宅に居ながらお手軽に耳かき店気分を味わえる耳かき音声作品。しかしただの耳かきではない。実はこの作品の舞台であるシロクマ耳かき店では、18歳以上限定のキャンペーンを行っているらしい!ほかの人には内緒ですよ…なオトナが楽しめる耳かきは、ちょっとえっちな耳かき(ノーマル)・ちょっとえっちな耳かき(ささやき)と2バージョン用意されている。さらにえっちな耳かきの後は耳舐めも体験でき、その後はもちろん…?ちなみに本作は「耳からじわじわとくる癒し効果・・・本当にとろけます!」というかなり期待の持てるレビューも寄せられていて、内容はお墨付きだ。耳かき音声作品にチャレンジしてみたい癒しを求める諸君、ぜひ本作で耳かき音声作品デビューを飾って欲しいぞ!

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
・著者: シロクマの嫁
・価格:432円


■エッチなナースにベタベタに甘やかされる極楽入院生活
毎日毎日仕事に精を出していればいつか過労で倒れてしまうかもしれない。そんな話は聞きたくもない、と耳を塞ぎたくなるが「甘やかされorモルモット入院生活!」の紹介をしても耳を塞いでいられるだろうか?本作は過労で入院してしまった貴方がとある病院で療養するシチュエーションの音声作品。しかし注意頂きたいのは、最初の行動でその後の入院生活が大きく左右される事になる点だ。あなたに用意されているのは2つのルート。ひとつは担当の看護婦さんにひたすら甘やかされるルートで、耳かきや手コキ、目隠しプレイなどが用意されている激アマ仕様。女性にとにかく甘えたい、癒してもらいたいという人におすすめ!そしてもうひとつは恥ずかしくてたまらない剃毛プレイ、拘束亀頭攻めなどが用意されているモルモット入院生活モード。担当の看護婦さんの下着を盗んだ罰として玩具にされるルートだぞ!ちなみに両ルートの合計時間はなんと約3時間半で、ここでも同サークルのハイクオリティぶりが伺える。過労で倒れるなんてもってのほかだが、こんな入院生活が待っているならいっそ倒れてもいいかもしれない…


甘やかされorモルモット入院生活!
・著者:シロクマの嫁
・価格:756円

キーワード: 音声

2016年03月27日 23時59分