兎らさんのリアル部屋から、彼女のちょっとエッチな姿をお届け!

人気コスプレイヤー姫咲☆兎らさんのリアル部屋に突撃!月面舎よりお届けする「私の部屋へおいでよ」は、本当にバニラさんのお家に突撃して、その私生活を覗きながらコスプレ撮影会を行った超プライベート接近型のROMだ。これまでにないまさかの写真集であり、女の子の部屋にお邪魔するドキドキシチュエーション。そんなプライベート空間で、エッチなコスプレ姿を見せらて我慢なんてできるはずがない!今回はそんな、ふたりっきりの特別な時間をお届けしよう!

彼女とのプライベートな時間。そんな、あまあまなひと時を愉しんでもらう為、姫咲☆兎らさんのリアル部屋にお邪魔してコスプレ撮影を行った「私の部屋へおいでよ」。ここが、本当に、彼女のお部屋だ!女の子の甘い匂い、フェロモン漂う夢の空間、そしてちょっとエッチな秘密がいっぱい詰まった彼女のプライベートルーム。そんな場所で、ふたりっきり。そう思うだけで興奮に身もアソコも硬くなる。そんな甘さをもっとリアルに味わってもらう為のコスにも注目だ! 今回の衣装は制服や着ぐるみパジャマなど、私生活の服装ばかり。しかも、まるで誘っているかのような、部屋に連れ込んだ相手をドキドキさせて仕方のない、パンチラまで。お菓子を食べたり自然な振る舞いをするなかで、胸元や太もも、下着をチラ見せしながらちょっと悪戯に微笑む彼女の姿。これは今すぐベッドに押し倒すしかない!それに、いやらしすぎるエプロンランジェリーまで。これはもう間違いなくチンポ挿入待ち。こんなにエッチな彼女がいたら、それだけで幸せ間違いなしだろう。そんな夢のひと時を、ぜひご堪能頂きたい。

私の部屋へおいでよ
月面舎
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月15日

●関連記事

ハーフツインの女の子を、ブルマに着替えさせて鎖で拘束する

月面舎のお届けする「TBK (ツインテールブルマ教習生)」は、制服やブルマを着た美少女を鎖で拘束するフェチでエッチなコスプレROMである。可愛い女の子を苛めたい。そんな欲望を満たすかのように、制服姿にブルマを着た美少女を、無骨な鎖で身動きできないよう束縛してしまう。ハーフツインテールと共に揺れる少女の心を、いやらしい欲望で締め上げるのだ!

キーワード: 月面舎, メイド, イチャラブ, 制服

2016年03月26日 23時56分