とある美琴を快楽責めにして、赤く熟れた卵子細胞を強制摘出!

@OZ「とある美琴の生体実験室」。新映像表現シリーズの第2弾。新たなクローンを作るための卵子を手に入れるべく快楽責めにされてしまう、とある科学の美琴。様々な快楽責めにより絶頂を繰り返した美琴は卵子を奪われ、用済みとなった彼女は研究者の肉便器に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■力を封印された美琴に襲い掛かる快楽実験の数々。幾度となく絶頂へ

研究員に捕らえられ、その力を封印された美琴に襲いかかる。新たなクローンを作る為に美琴の卵子を手に入れるべく、様々な快楽責め。絶頂を繰り返した美琴はクスコで肉体奧を覗き込まれ、快楽責めに赤く熟れた卵子細胞を奪われてしまう。用済みとなったその華奢な肉体は研究員達の肉便器として犯され続けるのであった。ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーを楽しめる。コスチュームも制服と競泳水着から選択可能だ。


とある美琴の生体実験室
・著者:@OZ
・価格:1,836円

●関連記事

肉体改造によりとある少女が肉便器に。無限に続く生殖行為

ONEONE1「とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-」。肉体改造により永遠の○4歳となった、とある少女、美作 真琴(みまさか まこと)に行われるハードな凌辱を描いた物語だ。もう一度言っておくと主人公は美作 真琴だ。間違えなく。

キーワード: @OZ, 奴隷, 中出し, 変態, 拘束, レイプ

2016年03月26日 19時07分