助けてくれたお礼に奴隷にしてください。突如始める同棲生活

Norn/Miel/Cybele「根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活」。ふとした気紛れでいじめられているクラスメイトを助けたことから彼女に懐かれてしまった。あなたをご主人様と慕う彼女にやりたい放題!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私なんかの子宮でよければご主人様の精液をいっぱい捨てて下さい!

いじめられているクラスメイトを気紛れで助けたことからから彼女に懐かれてしまうあなた。根暗な子という印象しかなかったがその素顔はとんでもない美少女でしかも爆乳!学園だけでなく家庭でも辛い境遇に立たされていた彼女を救ってふたり暮らしを始める。あなたをご主人様と慕い欲求をぶつけられることさえも幸せという彼女の爆乳ボディにやりたい放題! 全ての行為を受け止め命じるままに奉仕する彼女もいつしかあなたの手で淫らに!?理想の奴隷っ娘と夢の同居生活が今始まる!


根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:2,052円

●関連記事

街で見かけた清純そうな美少女をち○ぽ大好き奴隷に催眠調教

A.P.レトリバー「催眠アプリで巨乳JK中出し奴隷調教」は偶然街で見かけた清純な美少女を、催眠アプリで恋人だと認識させドスケベなメス奴隷へと調教していくオリジナルCG集。男の欲望は清巨乳JK佐倉 紗希だけにとどまらず、彼女の母と妹に及ぶ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 奴隷, 中出し, 孕ませ, 淫乱, 露出

2016年03月25日 19時55分