母親が好きすぎてつらい!一線を越えた息子は性欲を爆発させる

180R 「僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~」。母親が好きすぎて彼女すら作る気がおきない息子。ちょっとスキンシップの激しい親子だが、ある日息子の恋心が爆発!戸惑いながらも息子を受け入れてしまう母だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■拒み見ながらも息子と繋がる快楽と悦びにに溺れていくお母さん♡

綺麗な黒髪、クールな切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体…僕の理想とする彼女像、それは母親だった。クールな見た目に反しておっとりのんびりのお母さんと僕は普通よりもちょっとだけ、スキンシップが激しくて大きなおっぱいを触るくらいなんて日常茶飯事!だけど、本当は一線を超えてしまいたい…無防備にソファーで昼寝をしている母親に いたずらしているうちに、ずっと我慢していた恋心が暴発してしまった!戸惑いながらも息子の愛を受け入れてしまった母親と本能のままにむさぼりあう日々が始まる。


僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~
・著者:180R
・価格:756円

●関連記事

お母さんとの子供が欲しいんだ!巨乳ママとの濃密種付けSEX性活

美しい母との二人きりの生活は、往々にして息子の理性を狂わせてしまう。さーくるスパイス「母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~」は、父母の離婚によって、母親と二人きりで暮らすことになった息子が、母親に男女としての愛情を抱いてしまう物語。禁断の背徳母子相姦セックスがエロエロな一作だぞ。

キーワード: 180R, , 母親, 熟女, 人妻, 近親相姦

2016年03月25日 19時54分