初音ミクのエッチな写真集!縞パンとバニーの誘惑が堪らない!

plus*Hよりお届けする「エロミク写真集」。今回もエッチなミクちゃんが登場し、ファンを魅了してくれる。可愛いミクちゃんのトレードマークと言っても過言ではない縞パンに、バニー姿でファンの魅了!もちろん、普通のミクちゃんではなく、ちょっとエッチなエロミクちゃんの写真集だ。可愛いだけで終わるはずがなく、大事なところが見えてしまいそうなギリギリのアングルであり、おっぱいまで丸見えの過激な姿までいっぱいだ!

多くのファンが大好きな、ボーカロイド。電子の歌姫とも呼ばれる初音ミクちゃんのコスプレで、「エロミク写真集」にてエッチなミクちゃんをファンにお届けしよう!可愛いミクちゃんのトレードマークと言えば、そう!スカートから覗く可愛い縞パンだ。浅葱色と純白のスプライト。ミクちゃんカラーともいえる可愛いデザインの下着を、ちょっとエッチにもろ見せして。大事な所も見えそうなギリギリ感。手で隠されたおマンコに、下着から盛り上がる股間の土手がエロすぎる! そんなエッチなミクちゃんが、男の人のおちんちんに、パンツ越しにキスをして。可愛いおっぱいも見せつけての大胆な姿に、もう、興奮で思わず鼻血が噴き出てしまいそうだ!また、いつもの衣装だけではなく、アダルトでセクシーなバニー衣装も。網タイツに包まれた太ももや、アソコにくっきりと浮き出るスジの形。ぺろんとめくれてしまいそうな胸元に、ドキドキで股間も爆発間近!可愛いミクちゃんのエッチな姿を、存分にお愉しみ頂きたい!

エロミク写真集
plus*H
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月13日

●関連記事

さきちゃんが初音コスでイチャイチャエッチ。その様子を撮影中!

WDのお届けする「今は有名なあの?!さきちゃんとホテルでイチャイチャ撮影!」は、いまをトキメク美少女さきさんと、ホテルでコスプレエッチをしながらいちゃいちゃしてしまうちょっと嫉妬心を煽られるような動画ROMである。可愛いさきさんに、初音ミクのコスプレをしてもらって。まだ緊張気味な彼女と、ちょっとずつ身体を交わらせる初々しさをご堪能頂けるぞ。

キーワード: plus*H, ボーカロイド, フェラチオ, パンツ

2016年03月24日 23時56分