下宿先は兄嫁の実家!?兄嫁と背徳の快楽に溺れていく日々

平安亭「兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】」。下宿先は二世帯住宅の兄嫁の実家であった。勝気で凛とした兄嫁の「京香」と優しく面倒見の良い兄嫁の母の「千佳子」。二人の魅力的な人妻から貴方が選んだのは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟のように接してくれた魅惑的な兄嫁とのケダモノような情事。

下宿先は二世帯住宅の兄嫁の実家!?勝ち気で凛とした兄嫁『京香』 優しく面倒見の良い母性溢れる兄嫁の母『千佳子』そんな美人妻と美熟妻と一緒に生活をするうちに――二人との関係が少しずつ変わり始める。 京香さんと千佳子さん。二人の魅力的な人妻のどちらかを選ばなければならなくなったアナタが選んだのは……。美人妻の京香さん。京香さんを選んだ時から――兄嫁との背徳の情事に溺れる日々が始まる!千佳子さん編は夏に発売予定だ。


兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】
・著者:平安亭
・価格:1,944円

●関連記事

義姉の大人の雰囲気と淫らな本性がたまらない兄嫁の淫穴

兄嫁の淫穴~裏切りの代償近所で育ち、小さいころにはよく遊んでもらったお姉さんが兄と結婚した。一度はあきらめたはずの女性だったのだが、なんと彼女は不倫中。その現場を押さえ「不貞の裏切りは義姉さんのひくつくその淫穴で償え!」という展開なのが「兄嫁の淫穴~裏切りの代償」。兄嫁の淫らな本性が明らかになっていく。

キーワード: 平安亭, , 熟女, 人妻, 浮気, 寝取り

2016年03月24日 19時09分