お嫁にしていただけませんか…♡触手の伴侶になったシスター

結婚が自由となった現代。建物と結婚した人。動物と結婚した人。二次元と結婚した人。冗談にしか聞こえないが実際に存在する不思議。haidara「シスターは触手のお嫁さんになりました」とあることで触手生物のお嫁さんになったシスターのお話である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ず、ずっと守ってきた純潔です…どうぞもらっていただけませんか…?

森の中で迷っていたシスターの前に現れたのは触手生物…結果的に命を救われることになったシスターは自ら肉体を捧げて触手のお嫁さんになるのだが、そこに待っていたのは限界を超えた快楽の世界だった…。多量のザーメンを飲まされてアナルからダイレクトに排泄。処女喪失 ・アナルから口まで貫通。ニプルファックで乳腺開発 ・搾乳アクメ ・子宮内への産卵 ・肛門から出産。逆さ吊りされながら出産 ・電気ショックで失禁 …など、少しハードめな内容となっている。


シスターは触手のお嫁さんになりました
・著者:haidara
・価格:972円

●関連記事

24時間年中無休で触手責め!触手服の淫楽調教で堕ちる爆乳エルフ

エロ世界において触手が最強生物であることは今さらいうまでもないことだろう。そんな触手を内蔵した、ウェアラブルな調教具があったとしたら……。柴田梢「肉の檻~触手服に淫楽調教されるエルフ~」は、触手でびっちりなドレスによって体中を淫らに調教される、爆乳エルフを描いたCG集だ。

キーワード: haidara, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 触手, アヘ顔

2016年03月24日 19時07分