チラリと覗くパンツライン。欧米ブルマにエクスタシーが止まらない

ブロンドギャルや、海外の大胆な女性に憧れる。日本に住んでいるからこそ、遠く離れた欧米の女性を魅力的に感じるという人は多い事だろう。そんなファンに贈るのが、funny collectionよりお届けする「オリジナル画像集 Alina 1」。こちらは外人モデル、ロシア人のアリーナさんに、魅惑の赤ブルマを穿いて貰ったフェチなコスプレ写真集だ。ブルマの良さはもちろん、艶めかしい太ももであったりつい視線が奪われる白パンラインもバッチリ愉しめるぞ!

ロシアのモデル、アリーナさんに、赤ブルマを穿いて貰いドキドキの撮影を行った「オリジナル画像集 Alina 1」。ブルマの魅力は改める事もないだろう。誰だって、桃尻を美しく写し出すブルマに心惹かれないはずがない。そして今回、日本の古き伝統とも言えるブルマ姿に、ロシアン美女が挑戦してくれた。きゅっと締まった腰回り。すらりと伸びる綺麗な長い足に視線が集中するのはもちろんだが、なにより、そのはみ出た白い下着を見ずにはいられない。 こうしたちょっとエッチなハプニングもブルマの魅力。ぴっちりおマンコやお尻に張りつくブルマから、零れてしまった白下着の細いライン。下着の覗く姿にドキドキせずにはいられない。また、綺麗なお尻から伸びる脚線美。いやらしい肉付きについ指を沈めたい衝動に駆られるのはもちろんのこと、はみ出る尻肉に、なにより北国の人特有の雪のように幻想的で綺麗な肌が、心を震わせる。エッチな見た目に惹かれるのは当たり前、それ以上に美しいその姿、ぜひ、お愉しみ頂きたい。

オリジナル画像集 Alina 1
funny collection
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月05日

●関連記事

むっちりとしたお尻に食い込むブルマの面積の少なさがたまらない!

学年一の秀才、そんな言葉が似合いそうな制服美少女のお尻に食い込むブルマに大興奮!funny collectionの「オリジナル画像集 茜 8」は、眼鏡がよく似合うクールな秀才系女子・茜さんのフレッシュなコスプレROM。艶のある綺麗な黒髪を下ろしたブレザー姿からは清楚な雰囲気が伝わってくる。そんな清楚な雰囲気なのにハイレグブルマをチラ見せしてくれるなどエッチな茜さん、なんと体操着でのセクシーポーズにも挑戦!

キーワード: funny collection, 学園, 制服, 体操服, ブルマ, パンツ

2016年03月23日 23時54分