東方オナニー劇。パチュリーがいろんな玩具を使って快感絶頂!

AnotherCrossStarのお届けする「大図書館のオナニスト」は、東方projectよりパチュリーコスの女の子が、いろんな玩具、それこそ電マにバイブにディルドーまで全部網羅してしまうのではと思える程に、大量の玩具を使って快感絶頂を繰り返す超ド変態な動画ROMだ。むっちりいやらしい身体は、一度の快感ではまったく満足できないとばかりに、変態オナニーを繰り返す。今回はその様子をお見せしよう!

いつもは本の虫となっているパッチェさんことパチュリー。しかし彼女の知識は膨大で、もちろん、エッチな事を知らないはずがない。となれば、年頃の女の子。本を読む以外にやる事もないし、やりたい事もないような彼女が、性欲をどうやって発散させるのか。気になる紳士諸君は多いだろう。そのひとつの答えが「大図書館のオナニスト」だ。知識は豊富、しかし、図書館から出る事のない彼女が性欲を発散させるとしたら、つまりオナニーしかないだろう。 それも、ただ火照りを醒ます為のものではなく、むしろ、自らを興奮させるように。指先で乳首やおマンコを弄るだけでは終わらず、いろんな玩具を使って、自分の膣内を掻き混ぜるように。子宮にあてがい、Gスポットを刺激して、身体の中に溜まった性欲を掻き出すような、激しいオナニーばかりだ。性の知識は豊富なために、どんなオナニーだってこなしてしまう。可愛い顔を歪めて、一心不乱に玩具と交わるそのいやらしさが堪らない。パッチェさんのオナニー劇、ぜひ、お見逃しなく。

大図書館のオナニスト
AnotherCrossStar
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月08日

●関連記事

アナルだってへっちゃら!2穴オナニーで希パワーたーっぷり注入!

女性のオナニーは、セックスの練習という側面がある。フェラの練習をしながら唾液をからめて、十分に濡れたら挿入感を楽しむ。AnotherCrossStarの「僕らはエロの中で」は、激しいオナニーシーンが見どころのムービー作品だ。バイブでアナニーとかバイブズボズボしながら電マしたり…ガチオナニーにフル勃起してしまうこと間違いなし。

キーワード: AnotherCrossStar, 東方Project, 着衣, オナニー, 巨乳, 絶頂

2016年03月23日 23時52分