キレイな薔薇には棘がある。男の娘が援交オヤジ共を家庭崩壊へ

ごまポン「男の娘に目覚めた僕が援交オヤジ共を家庭崩壊に追い込む話」。○生時代に義父にずっと犯され続けていたヒカル。義父への復讐心を糧に生きてきた彼だが、その義父はあえなく病死してしまう。行き場を失った黒い感情は援交オヤジ達へと向けられることに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私カラダは男だけど心は女の子だよ…私、おじさんとセックスしたいな♡

○学時代に義父に犯されていたヒカルは将来の目的のためにずっと耐えていた。いつかこの家を出て自立し義父に復讐を誓いながら生きてきた。しかしその義父はあっけなく病死してしまう。行き場を失った復讐の矛先はやがて援交オヤジたちに向けられていく。個人的な恨みはなかったが、歪んだ欲望を金で満たそうとする彼らに義父を投影したのであった。義父に犯される事ですっかり男の娘として目覚めてしまったヒカルはユアという通名を使い援交目的の中年オヤジをホテルに誘い出す。ユアの魅惑の肉体により快楽に溺れていくオヤジ達。そして彼らは破滅へと進んでいくのであった。


男の娘に目覚めた僕が援交オヤジ共を家庭崩壊に追い込む話
・著者:ごまポン
・価格:756円

●関連記事

サラサラ銀髪に褐色肌…かわいすぎる男の娘とヤレちゃう妖魔娼館

マンガやアニメに出てくる男の娘はカワイイが、現実にはそんな素晴らしい男の娘は滅多に存在しない。それなら幻想世界に行けばいいじゃない!Nine’s Graphics「妖魔娼館の男娼 ~フェネックの男の娘~」は、娼館の男の娘であるフェネック狐の妖魔のユキくんとどっぷり濃厚なエッチに耽っちゃうノベル付CG集だ。

キーワード: ごまポン, 淫乱, 男の娘, 売春, 手コキ, 中出し

2016年03月23日 18時16分