可愛い妹にフェラをされて、大量顔射でぶっかけしない兄はいない

えんえん堂よりお届けする「干〇妹!りかちゃんにフェラ顔射」は、干物妹!うまるちゃんコスが可愛いりかさんの、妹フェラで顔射までしてしまうエッチな動画ROMだ。家の外では文武両道完璧美少女な妹うまるだが、家に帰ればわがままマスコットな干物妹に。そんな妹が美人形態のまま、お兄ちゃんのおチンポをペロペロ舐めてくれる。考えただけでも勃起してしまうことだろう!

可愛い妹達がいっぱい。右を見ても左を見ても美少女の妹達が溢れ、世間のお兄ちゃん希望の紳士諸君に多くの癒しを与えてくれた干物妹!うまるちゃん。そんな中でも、一等わがままスタイルが目立ち、問題児のように扱われるヒロインであり、家に帰るとSDキャラ化するのが特徴の干物妹であるうまるちゃんだが、普通にしていれば誰もが羨む美少女で、そんな彼女が「干〇妹!りかちゃんにフェラ顔射」にて、お兄ちゃんの為に丹念にご奉仕フェラをしてくれるぞ! 普段はわがまま放題でいう事と聞かないはずの妹が、この時ばかりは、お兄ちゃんのおチンポを美味しそうにしゃぶってくれる。その普段とはギャップのある、献身的な姿を見るだけでも興奮してしまうというのに、妹の舌使いで気持ちよくなるというシチュエーションがより興奮を助長する。可愛いハムスターの被り物はそのまま、誰もが羨む自慢の妹が、今だけは、自分の女になる。これに萌えずして何に萌えるのか。この快感を、ぜひ、味わって頂きたい。

干〇妹!りかちゃんにフェラ顔射
えんえん堂
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年03月01日

●関連記事

撮影終わりのアイドルと、ホテルでこっそり生中出しセックス!

えんえん堂のお届けする「撮影会終わりのレイヤーりかちゃんとホテルでラブラ〇ブsex!無断中出しで“妊娠しちゃうかも”」は、ラブライブ!の星空凛ちゃんコスをしたレイヤー、りかさんと、撮影会終わりにホテルでエッチをしてしまったコスプレ動画ROMである。最高画質で凛ちゃんの可愛さをお届け、スクールアイドルのエッチな裏事情を、こっそり覗き見してしまおう!

キーワード: えんえん堂, 干物妹!うまるちゃん, ロリ, フェラチオ, ツンデレ, 強気・勝気

2016年03月22日 23時52分