どれだけ注ぎ込めるか!?おとなしめの少女を精子タンクに

毒どく猟奇画廊「無限邪淫02【白濁袋】少女と100リットルの精液」。鬼畜でニッチなフルカラーコミック【無限邪淫】シリーズの第2弾。おとなしい性格の少女が「精液会」と自称する大勢の男達に手によって集団レイプされ身体の外も内側も精液で穢される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女は何をされたのか!?お腹は膨れあがりなぜか胸も大きく…?

おとなしい性格の少女を「精液会」と自称する大勢の男達が、その絶倫さで激しい輪姦により白濁の海でのたうち回らせる!!中出し・顔射・飲精…少女に容赦なく徹底的に注ぎ込まれる大量の精液。妊婦のようにおなかが膨らむまで続くザーメン浣腸!そして少女への無慈悲な精液調教は常識の範囲を超えて続いていくのであった。フルカラーコミックの本作品。男達の視点で読める本編に加え、女の子の視点でも読める独白つきバージョンも収録されているぞ 。


無限邪淫02【白濁袋】少女と100リットルの精液
・著者:毒どく猟奇画廊
・価格:756円

●関連記事

街で見かけた巨乳JKがそそるから誘拐してレイプしてみた

黒毛と桃汁「さらってみた ~夜遊び巨乳JKを誘拐公開レイプ~」。プルンプルンの巨乳が俺の股間をダイレクトに刺激する。ちくしょう…1度でいいからコイツをハメまくりたい…これはもうッさらってしまうしかないでしょ!ということで強気JKを好き放題。

キーワード: 毒どく猟奇画廊, , 玩具, 顔射, パイズリ, 輪姦

2016年03月22日 20時13分