はい、喜んで!いつでもどこでも好きなマ○コに中出しし放題

大宮司「いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2」。すべての女が主人公にべたぼれし、いつでもどこでも好きなマ○コに中出しし放題となった世界。コンビニ、女子高、ファミレスと、どこでも誰とでも好きなだけハメちゃいたい放題だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目についた女にはとりあえず挿入。見ている女ともついでにSEX

世の中全ての女は、俺にべたぼれ。いつでもどこでも、好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!全ての女は俺と俺のチ○コの虜!そんな男の夢が再び登場だ。コンビニで買い物ついでに女子バイトのおっぱいを揉みまくり、代金代わりに俺のチ○コをバックから挿入!女子高に行き臨時教師として保健体育の授業をする。生徒に見られながら、巨乳女教師の乳を揉み、濡れ濡れマ○コにチ○コを挿入。よだれを垂らして待ちわびている生徒全員のマ○コにチ○コをぶち込み、たっぷり中出し!さあ次はどこへ向かおうか…


いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2
・著者:大宮司
・価格:972円

●関連記事

俺のバックには国家がついてる。好きなだけ女をファック!

国家権力、それは何とも優越感溢れる響きである。ディーゼルマイン「問答無用!種付け許可証~劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題~」は、そんなタイトル通り国家権力を使ってあらゆる女に種付けファックを行ってゆくAVG。いやぁ、逆らえないって…気持ちいいね!

キーワード: 大宮司, 寝取り, 孕ませ, 乱交, 人妻, 学園

2016年03月21日 19時18分