性的なマッサージは心と身体を満たしてくれるものである!

隣人に勧められたマッサージで、若い施術師とセックスしてしまった人妻。今までにない激しいセックスに夢中になってしまったのだ。 今回、エロマンガ島「人妻びしょ濡れマッサージ~感じすぎてごめんなさい 2」は、自宅にまで施術師がやってきてしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫では味わえない、この激しさがいいの…固いのもっと頂戴…

引っ越してきたマンションの隣室の君子に誘われ、マッサージに行った咲。南條という若いイケメン施術師が担当してくれたが、エロいマッサージでセックスしてしまったのだ。実は君子と南條は出来ていて、君子の差し金だった。そして、エロマンガ島「人妻びしょ濡れマッサージ~感じすぎてごめんなさい 2」では、君子の家に訪れてセックスに励む二人から始まりのであった。

ベランダで洗濯を干している咲に聞こえてきたのは、君子の喘ぎ声であった。いけないと思いつつも覗くと、君子を突いてるのは南條であった。そして、またもや君子の思い付きで、南條とヤることになった咲であった。南條が家に来たのである。夫がいるのだから止めなければと思う咲だが、南條とのセックスを思い返すと自分を止められないのであった。ベランダでマンコを弄られ、濡らすのだった。

室内に入って、いざセックスだ!と、いう時になんと夫が帰ってきてしまったのだ!なんとか乗り切ったが、そのスリルがまた興奮を誘ったのかもしれない。さっきまで夫がいた家で、南條との激しいセックスが繰り広げられる。ズボズボと音が聞こえてきそうなほどの、繋がったマンコとチンコ。綺麗な人妻というのは、やはり凄くエロい!

人妻びしょ濡れマッサージ~感じすぎてごめんなさい 2
・著者:エロマンガ島
・価格:216円


●関連記事

黒人チンコに魅せられた人妻…20センチ超の肉棒は癖になる

AVでも目にする黒人もの。リアルドリームコミックス「孕み妻 ――漆黒の野獣に魅入られた白き柔肌――コミック版 第1話」も、そんな黒人とのセックスが描かれている。しかも人妻ものだ。夫とは違うムキムキな身体に長いチンコが、人妻の身体を快感に導く!

キーワード: ふぉんてぃん, 着衣, 人妻, ミニスカ, 背徳, 浮気

2016年03月21日 20時12分