撮影終わりのアイドルと、ホテルでこっそり生中出しセックス!

えんえん堂のお届けする「撮影会終わりのレイヤーりかちゃんとホテルでラブラ〇ブsex!無断中出しで“妊娠しちゃうかも”」は、ラブライブ!の星空凛ちゃんコスをしたレイヤー、りかさんと、撮影会終わりにホテルでエッチをしてしまったコスプレ動画ROMである。最高画質で凛ちゃんの可愛さをお届け、スクールアイドルのエッチな裏事情を、こっそり覗き見してしまおう!

撮影会の終わりに、ホテルに連れ込まれたスクールアイドルコスのりかさん。可愛いレイヤーさんと、今から中出しエッチまでしてしまえる、そう思うだけで股間が爆発しそうで。なにより、スクールアイドル凛ちゃんの姿から、まるでアイドルにとって秘密の裏事情を垣間見てしまうような、ドキドキの動画ROM「撮影会終わりのレイヤーりかちゃんとホテルでラブラ〇ブsex!無断中出しで“妊娠しちゃうかも”」。ホテルに入れば早速、待ちきれないとばかりに彼女は唇を重ねてくる! 今にも男の人の温もり、おチンポの快感が待ちきれないというように、切ない表情を浮かべる彼女の可愛さといったら。しっとりと濡れて、いつでも生挿入OKの彼女を、まだ、焦らすように玩具を使ってさらに刺激を。快感漬けになって頭の中までおマンコのようにトロトロになったところを、思いっ切り、ゴムなしの生挿入で犯してしまう。もちろん、妊娠なんて気にしないくらいに、最後はたっぷりと生中出しまで。エッチなスクールアイドルが、犯され中出しされる濃厚なひと時、ぜひお愉しみを。

撮影会終わりのレイヤーりかちゃんとホテルでラブラ〇ブsex!無断中出しで“妊娠しちゃうかも”
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月15日

●関連記事

どんな女もおじさんのチンポの前には精液便所になるしかない!

これぞヤリマンビッチの本性だ!えんえん堂よりお届けする「デカチンポオヤジに大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す実況負け試合種付けオフパコみんな見てね」は、エッチに自信満々の女の子をチンポでねじ伏せて、ただの雌へと堕としてしまう究極のド変態ROM。なにせ、最初こそ余裕を見せていたみなさんだが、やがて、子宮まで届くチンポに犯されてしまえば、どんどん化けの皮が剥がれるように、すっかり極太チンポの虜にされてしまい…。

キーワード: えんえん堂, ラブライブ!, ロリ, 中出し, フェラチオ, イチャラブ

2016年03月20日 23時56分