電マやディルドに絶頂が止まらない。いのりちゃんの快感オナニー

ぱるプんてよりお届けする「美少女コスプレイヤーが電マオナニー中にディルドをズポズポ挿入しイキまくる。」は、ギルティクラウンのいのりちゃんコスをした可愛い女の子が、電マやディルドを使って快感オナニーに溺れてしまうドスケベコスプレ動画ROMである。いのりちゃんの可愛いアソコが、下着の上からわかるくらいに興奮に濡れて。玩具を使って、エッチな喘ぎが響き渡る!

コスプレ美少女の可愛いオナニーを愉しめる「美少女コスプレイヤーが電マオナニー中にディルドをズポズポ挿入しイキまくる。」。今回の衣装はいのりちゃんコス。一世を風靡したその美しさ、可愛さにドキドキが溢れ、ファンにとっては思い出深いかの作品であるが。そんな、愛らしいいのりちゃんコスの美少女が、電マを取り出してオナニー開始!下着越しにアソコをなぞり、手の中でぶるぶると震える強い振動を、ゆっくりと押し当てていくぞ! 可愛い下着はすぐにでも濡れてしまい、布越しの快感だけでは満足できないとばかりに、おパンツも脱いで大事なアソコに思いっ切り電マを押し当てて。膣内まで響くダイレクトな感覚に、どんどんエッチな声が零れるいのりちゃん。でも、それだけでは終わるはずがない。ディルドも取り出して、おマンコの深いところも刺激して、もっともっとエッチな快感に溺れてしまう!コスプレ美少女の激しすぎる快感オナニー、最後までぜひ、お愉しみ頂きたい!

美少女コスプレイヤーが電マオナニー中にディルドをズポズポ挿入しイキまくる。
ぱるプんて
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2016年03月09日

●関連記事

美少女戦士のお仕置きに言葉責めに手コキをされたら、もう…!

美少女戦士がこんなに淫乱になるなんて。ぱるプんてよりお届けする「スゲェーやらしい美女コスプレイヤーのお仕置き言葉責め手コキに我慢できず大量発射。」。それは、妖魔と戦い子供たちの憧れとなって、そして、大きなお友達にとってもまさに女神の如く熱狂させられた美少女戦士、セーラームーンの、なんとも淫らでアダルトなコスプレ動画ROMだ。なんといっても彼女お得意の、月に代わるお仕置きが、こんなにエッチで変態的だったなんて!

キーワード: ぱるプんて, オナニー, 絶頂, 玩具

2016年03月20日 23時52分