誰も俺の存在に気が付かないのなら女共をハメ放題じゃないか!

君は日ごろから存在感が薄いと言われたことはないかい?それならあと一歩だ。完全に存在感が消えた暁にはきっと君は街中で好き放題できるぞ。まずはhcom 「存在がないから無抵抗な女子達に生ハメ放題ヌポヌポハーレム天国(フルカラー)」で予習しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「あ…れ?なんか挿入ってる?」気づかず生ハメされてしまう女子達

ある日全員が自分の存在を感じなくなってしまった世界。存在には気が付かない。でも言いなりにはなってくれる。そんな夢のようなシチュエーションで街中で見かけた可愛い女子達にやりたい放題やってみた!。存在が見えないのをいいことにレストランでおしゃべりに夢中な女子を全裸にして手コキさせてみた!?女子達は一度動かせば無意識に反復行動をする!?それなら!人間自動パイズリマシーンにしてみた!?憧れの女子も巨根でバックから生ハメSEXだ。


存在がないから無抵抗な女子達に生ハメ放題ヌポヌポハーレム天国(フルカラー)
・著者:hcom
・価格:756円

●関連記事

透明人間の見えざるチンポでムチムチ女学生たちをイカセまくり!

経済用語で「神の見えざる手」というものがあるが、誰からも見られないで好き放題できる透明人間はまさに神、いわゆるゴッド状態だ。まろん☆まろん「何かいるっ!!!」は、教師でありながら透明人間になる能力を手にした主人公が、ムチムチ女学生をレイプしまくるCG集だ。

キーワード: hcom, 制服, 時間停止, ハーレム, パイズリ, 乱交

2016年03月20日 20時36分