最近の女子は食欲旺盛!肉食♀にイタダかれてもいいじゃない

男子の草食化が進んでいる影響か、近頃は肉食系女子が増えてきた。肉食の女の子はセックスに積極的だ。キモチヨければOKなので知り合ってスグHもOK!「今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!」に登場するような女子だって居ちゃうのだ!

■終電逃しちゃったねおじさん、ホテル行かない?

女の子を落とすテクニックのみならず人と仲良くなるテクニックとして『共通の敵』を持つというものがある。本作雪月花 「今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!」はそんなテクニックを使ってエッチに持ち込んじゃうお話だ。ちなみにテクニックを使うのは肉食系女子のJK!幼いころから両親や教師の言われたことだけをやり、敷かれたレールの上を歩いてきた主人公は完全草食系男子。か弱い草食系男子が上手に世渡りできるはずもなく、日々の忙しさで心身共にボロボロになっていた。そんなある日、終電を逃した主人公が駅で途方に暮れていると同じく電車に乗り遅れた少女と出会う。2人で運行会社への悪口を言い合う内に話は弾んでいき、少女の提案でホテルへ向かうことに!さすが肉食系女子、やる事が積極的だ。そしていざホテルに着くと「サービスしてあげる」と積極的にコトを進めるこのJK、草食系の主人公はされるがままだ。JKのセックスは超積極的で、むちむちのおっぱいにいやらしいニプレスを装着したりパイズリで責めてきたりと超肉食系プレイ!さすが肉食系女子、ヤる事も積極的である。


今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!
・著者:雪月花
・価格:756円

■リングで女の子に罵られ辱められる屈辱…だが、それがいい!

草食系男子のセックスは単調で冒険心が無い。酷いとマグロのようなのも居て『どっちが女だよ!』と罵倒したくなる。そんな草食系男子が世に増殖しているので女子が肉食化するのも納得できない事は無いが、あまりに草食系で非積極的な男子にはお仕置きが必要だ。東京ミックス「マゾって嬲ング」はとある主人公プロレスラーが闇プロレスに参加するアニメ作品。主人公の鉾里タカシは28歳・遅咲きでデビューした新人レスラーだが、昔から持っていた体が細いコンプレックスを克服する為にトレーニングを積みプロレスデビューにまでこぎ着けた努力家。しかし試合経験がまだ浅い主人公は団体のスタッフから腕試しまでに闇プロレスへの参加を促される。経験値を上げるべく闇プロレスへの参加を受け入れた主人公だったが、そんな主人公を待ち受けていたのはとにかく男に屈辱感を与えながら二度とリングに立てないように徹底的に嬲り、マットに沈めることが趣味である無慈悲な女の子の夢地ひなこだった!己の力を試そうと奮闘する主人公だが、ひとつひとつの技をじっくりと時間をかけながら言葉責めを交えいたぶっていくひな子に翻弄され、股間も全身も可哀想な事に…。せっかくトレーニングを積んでもこの程度で負けてしまうようではまだまだ草食系を脱しているとは言えない。しかしこんなにいやらしく苛められるならいっそ一生草食系でもいい…と腹を括ってしまうのも、ひとつの生き方かと思われる。


マゾって嬲ング
・著者:東京ミックス
・価格:1,080円

■草食系男子を救う筆おろしボランティアで安心の童貞卒業を!

積極性が問われる草食系男子だが、人を動かすテクニックとして強要はイタダケナイ。強要するより協力する方が何倍もの成果を生み出せるもの…そんな理屈が揶揄されているかどうかはわからないが、草食系男子にとって深刻な問題である筆おろしをスムーズに行うヒントがこの作品にはある。甘辛ギネコクラシー「優しいギャルに筆下ろしされたい ~聖心女学院ボランティア部~」の舞台は伝統と格式を誇るミッションスクール・聖心女学院。ここではボランティアで成人童貞男性に筆下ろしを行う部活動が存在しており、見事応募に当選した主人公は念願の筆おろしをギャルに行って貰う事に!ギャルと言えば攻撃的な性格でザ・肉食といったイメージがあるが、本作に登場する肉食系ギャルの性格は温厚で友好的だ。「お兄さんが筆下ろしボランティアに応募してくれた人? 初めましてー。あたしは中嶋ミカでーす。どうぞよろしくー」 と愛嬌のある挨拶に続き「今日はあたしが、ちゃんと最後までリードしてあげるから安心していいよ。あたしのこと、彼女だと思って甘えていいからね。」 と優しい言葉をかけてくれるので安心できる。特に「甘えていいからね」は高ポイントで、セックスにおいて男として何かしらの責任感を感じる必要もなく、ただただ優しい女性に甘える…というスバラシイ体験が出来る作品だぞ!ちなみに本作は実際に筆おろし体験ができる音声作品なので、ぜひ聞きながら存分にシコシコして欲しい!


優しいギャルに筆下ろしされたい ~聖心女学院ボランティア部~
・著者:甘辛ギネコクラシー
・価格:1,080円

2016年03月20日 23時59分