王道ストーリーだがらこそ、抜け度は抜群に良いのである

マッサージに行きエロいことをされる、という良くある展開の、エロマンガ島「人妻びしょ濡れマッサージ~感じすぎてごめんなさい 1」。良くあるが、やっぱりエロマッサージは最高だ!スタイル抜群で色気がある客がきたら、手がでてしまっても仕方ないだろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■それ気持ちいいわ…こんな激しいセックスするの初めてよ…!

エロマンガ島「人妻びしょ濡れマッサージ~感じすぎてごめんなさい 1」は、色気たっぷりの人妻が登場だ!夫の仕事の都合で引っ越してきた咲。引っ越し初夜のセックスも終え、隣の奥さん、君子とも早速お茶する仲になったのだ。そして君子から、マッサージを紹介された。引っ越す前にハマっていたということもあり、早速予約をいれる咲であった。

着る意味があるのかと思うほどのマイクロビキニに着替えさせられた咲きのもとにやって来たのは、イケメン施術師の南條であった。オイルを垂らすと、南條は咲の身体を触り始めた。しかし、その手はだんだんとエロい手付きになっていく。おっぱいをポロリさせ、乳首をつまみ上げられ、オマンコも弄られてしまう。そしてフェラをしたあと、ついにチンコを入れられてしまった。

すぐイッてしまう夫とは違う、激しいセックスに咲は我を忘れたように乱れてしまうのであった。南條の意味深な言葉を考えながら帰る咲だったが、君子に話しかけられた。そして、今度は一緒にマッサージに行こうと、強引に誘われてしまった。断れず再び南條のもとに訪れた咲は、また南條との熱いセックスをしてしまう。一方、君子も他の施術師と乱れるのであった。

人妻びしょ濡れマッサージ~感じすぎてごめんなさい 1
・著者:エロマンガ島
・価格:216円


●関連記事

黒人チンコに魅せられた人妻…20センチ超の肉棒は癖になる

AVでも目にする黒人もの。リアルドリームコミックス「孕み妻 ――漆黒の野獣に魅入られた白き柔肌――コミック版 第1話」も、そんな黒人とのセックスが描かれている。しかも人妻ものだ。夫とは違うムキムキな身体に長いチンコが、人妻の身体を快感に導く!

キーワード: ふぉんてぃん, 人妻, 中出し, レイプ, フェラチオ, 調教

2016年03月19日 20時30分