黒猫に思いっ切り種付け!ロリコン歓喜のあの動画を再びお届け!

コスプレ一本勝負よりお届けする「[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』」は、俺妹の可愛い彼女。彼女になりきれなかった彼女。中二病の奥に光る優しさや、お姉ちゃんとしての年下ながらの責任感、主人公に対してトコトン一途で、デレる姿が可愛すぎた黒猫ちゃんの、エッチな動画を新たにお届けするリマスター版となっているぞ!

「この種付けロリコン野郎!」そういう風に罵られても構わないむしろ罵ってくれ!そんなドM気質ありありの変態紳士諸君にお届けする、「[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』」。かつての名試合を再び、ご堪能頂こう。今回のコスプレは俺妹のメインヒロインだったと言っても過言ではない、中二病だがクールとツンとデレのバランスが最高に気持ちよく、付き合い始めた時はそのままゴールするものだと思われたあの、黒猫ちゃんだ。 むしろ何故ゴールしなかったのかという絶望はそれとして、そんな彼女を宙ぶらりんに。おマンコを広げさせたまま拘束し、濡れ濡れの割れ目を玩具でいっぱい掻き混ぜる!逃げられない快感、下から突き上げられるピストンの気持ちよさ。喘ぐ彼女のエロさに興奮が止まらず、また、後半戦はおチンポを使って。フェラチオで硬くなったビンビンチンポで再び、彼女のおマンコを突き上げるぞ!快感に溺れる黒猫の可愛い姿を、改めて、お愉しみ頂きたい!

[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』
コスプレ一本勝負
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月11日

●関連記事

背徳感満載!黒猫コスをした身長143cmのミニマム女子に生中出し

今回の作品は小さい女の子が好きな方におすすめしたい1本だ。タイトルは「143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」で価格は1,620円。内容は本番アリのコスプレAVになる。元の作品は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、キャラクターは黒猫だ。モデルの女の子は身長143cmという超小柄な子でパイパンだ。胸の大きさはほぼ着衣でのプレイになるので分からないが、小さ目な雰囲気を醸し出してる。作品は70分のHD動画だ。

キーワード: , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 孕ませ, ロリ

2016年03月18日 23時54分