憧れの先輩…俺のモノにならないなら催眠術でいっそ……

ソフトさーくるクレージュ「絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~」。主人公、川本浩之の憧れの先輩である光谷理栄。ある日の放課後彼女が男を連れて歩いているところを目撃してしまう。どうにか彼女を手に入れようと考えていると催眠音源を拾うことに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学園の人気者で、憧れの先輩を催眠術で自分専用の肉便器に!!

川本浩之が通う学校には憧れの先輩、光谷理栄がいる。同級生や後輩にも好かれる彼女は根暗な自分にも優しく接してくれたことがあり、川本は密かに好意を持っていた。ある日の放課後、帰り道を一人で歩いていると男と連れ立って歩く理栄の姿を見かける。雑踏に紛れて行く二人を見送る事しかできなかった川本は、理栄が男と付き合っていることに対して怒りを持つ。後日、どうにか先輩を自分のものにできないか悩んでいると 前を歩くさえない男のバッグから催眠音源が入ったMP3プレイヤーを落ちるところを見かける。これを使えば理恵を意のままにできるのではないか? 半信半疑ながらも掴んだ機会を活かすため、川本は行動に移していった。


絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~
・著者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1,944円

●関連記事

自分だけの牝奴隷が欲しい!願いは能力を目覚めさせた…

いつでも人間の可能性を切り拓いてきたのは願いの力だ。こと欲望に関しては凄まじく、性欲はその中でもトップクラスに入る。フロイトの淫夢 「牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~」。どうやらこの主人公も性欲により「目覚めた」ようだ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 奴隷, 制服, 孕ませ, パイズリ, フェラチオ

2016年03月18日 19時55分