武者巫女トモエ。シズカとふたりきり美しくも妖艶な永き旅路へ

The Black Peonyよりお届けする「威風凛々」は、クイーンズブレイドでも屈指の人気キャラ。アニメではダブルヒロインというよりもはや真の主人公とも言える活躍ぶりを見せてくれた、武者巫女トモエさんの美しくもどこか妖艶な雰囲気漂う素敵なコスプレ画像集である。ヒノモトに暮らす清廉なる武者巫女とし、クイーンズブレイドに参加すべく従者であるシズカと共に旅を続ける風景を、ゆったりとご堪能頂きたい。

ゲームブックとして多くのファンに人気のクイーンズブレイド。中でも、黒髪・巨乳・巫女、なにより声優が可愛くて大人気の武者巫女トモエさん。褌姿もまたマニア心をくすぐられ、時にしおらしく時に大胆不敵、誰もが恋する彼女の美しさを描いた「威風凛々」。その美しさには思わず息を呑まされて、なにより、ちょっとエッチな姿にドキドキが止まらない。さらしの巻かれた胸元に、お尻に食い込む褌姿。こんなエッチな表情を向けられたら、もう興奮に心臓が爆発しそうだ。 また、共に旅を続ける甲魔忍軍頭領シズカとのツーショットも愉しめる。やはり、トモエさんとのカップリングと言えば、レイナよりもこちらが鉄板と言わざるを得ないだろう。ふたりきりの旅路。共に手を取り、時に唇を近づけて、苦難を進みお互いを支え合うふたりの姿がもう美しすぎて。華麗なる百合の花の如き綺麗さに、すっかり心も奪われる。すこしのエッチを交えながらも、確かな美しさに心満たされるコスプレ作品。ぜひ、ご堪能あれ。

威風凛々
The Black Peony
・価格:1,500円(税込:1,500円)
・発売日:2016年03月10日

●関連記事

おチンポに弱い事で有名な対魔忍の凛々しくも淫らな姿をご覧あれ

対魔忍はおチンポに弱い。そんなフレーズが当たり前になるくらいに裏の業界で圧倒的な人気を誇る対魔忍シリーズ。だが、チンポアクメばかりをキメている姿ばかりではなく、普段のピッチリスーツを着こなすかっこいいエロさに、アサギさんのスーツを着た淫乱な魅力だって忘れてはならないだろう。そんな、まだおチンポに負けて居ない対魔忍の姿を、The Black Peonyよりお届けする「対○忍アサギ」にてお愉しみ頂こうと思う。

キーワード: The Black Peony, 巫女, その他

2016年03月17日 23時56分