スクールアイドルがおちんぽをおしゃぶり。玩具でも絶頂して…

箱ふぇてぃっしゅよりお届けする「さよちゃん作品詰め合わせ!美少女メイドコスプレH+ ラ○ライブ! 矢澤○こ 衣装でフェラチオごっくん!」、可愛い女の子にはコスプレをさせろ!エッチなさよさんに、ラブライブ!の矢澤にこコスを着て貰って、たくさんエッチな事をしてしまうド変態動画ROM。今回は過去の作品から2本をお得にセット。フェラチオや玩具で感じてしまうシーンを再び愉しめるのだ!

これまでのラブライブ!作品より、さよさんのエッチな作品を2本まとめてお届けする「さよちゃん作品詰め合わせ!美少女メイドコスプレH+ ラ○ライブ! 矢澤○こ 衣装でフェラチオごっくん!」。今回のテーマはフェラチオということで、おちんちんにしゃぶりついてエッチな表情を浮かべる彼女の姿をいっぱいお愉しみ頂ける事だろう。1時間に亘る動画はその全てが抜けるのなんの。一生懸命じゅぽじゅぽおしゃぶりする姿に射精感が止まらない! お口の中いっぱいに広がるおチンポの味。それを味わうように、マイクの代わりに亀頭を口に当てて。もちろん、喉の奥まで届くほどの深い咥えこみが、もう見ているだけで堪らない!また、後半では淫乱な彼女のおマンコを満足させるため、ぶるぶると震える玩具を見せれば、ちょっと怯えた表情がまた可愛くて。玩具でいっぱいアソコを気持ちよくさせられ、快感に悶える姿にドキドキが鳴り止まない!エッチなさよさんの淫乱アイドル姿、ぜひお愉しみ頂きたい。

さよちゃん作品詰め合わせ!美少女メイドコスプレH+ ラ○ライブ! 矢澤○こ 衣装でフェラチオごっくん!
箱ふぇてぃっしゅ
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月23日

●関連記事

清楚な見た目から想像できないほどのスケベな美少女とのハメ撮り!

前作で濃厚なフェラを見せてくれた、ゆりなちゃんのH動画が公開! アイドルかと思うほどメイド服が似合うゆりなちゃん。 フェラだけでは、満足できないというのでH開始。箱ふぇてぃっしゅの「パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな」は、メイド服姿で、男のチンポを欲しがる淫乱娘とのエッチを収めたムービー作品。

キーワード: 箱ふぇてぃっしゅ, ラブライブ!, 着衣, ロリ, , フェラチオ

2016年03月17日 23時52分