これがラスボスの誘惑。撫子ちゃんとふたりっきりになったら…

言わずと知れた神様級の美少女。その圧倒的な可愛さに、どれだけのお兄ちゃんが骨抜きにされたかわからない。放課後しーくれっとよりお届けする「なでこと放課後」は、西尾維新先生の物語シリーズより、ラスボスとも言われ、圧倒的な可愛さにファンを蕩けさせる美少女、千石撫子ちゃんのとっても可愛く、そしてちょっとだけエッチな、ドキドキのコスプレ写真集である。

犯罪的な可愛さというは、まさに彼女のような存在の事を言うのだろうなとしみじみ思わされてしまう。そんな、圧倒的な可愛さによって、ファンならぬ信者を大量に生み出した罪な女の子、神懸り的な女の子、千石撫子ちゃん。今回は、全国のお兄ちゃんのために、そんな撫子ちゃんとあまあまラブラブの放課後のひと時を「なでこと放課後」にて愉しんで貰おうと思う。なにせ、こんな無防備で誘ってるような女子中学生と、放課後、自室で2人っきり、なのだ。 かつて、どれだけの男子がそんなシチュエーションを思い浮かべた事だろう。妹のように可愛がっていた女の子が、不意に見せる大人の表情。前屈みになって服の隙間から見える、確かな胸のふくらみ。女の魅力をアピールするように、甘い桃色の果実のような可愛さが胸を締め付けて。無邪気な微笑みに、つい、手が伸びてしまいそうで。かと思えば、そんな心を後押しするような、スカートの奥の白色が…。この誘惑、原作ファンか否かは関係なく、是非とも実際に体感して頂きたい!

なでこと放課後
放課後しーくれっと
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月18日

●関連記事

フルール・ド・ラパンでシャロちゃんとカフェインに酔いつぶれたい

カフェインがなくても彼女になら酔ってしまえる。そんなシャロちゃん大好きファンに贈る、放課後しーくれっとの「ご注文はシャロですか」。こちらは言わずと知れた人気作品「ご注文はうさぎですか?」より、ラピッドハウスとはまた違う、ハーブティー専門の喫茶店、フルール・ド・ラパンで働く女の子シャロちゃんの、可愛くてちょっとエッチなコスプレROMだ。愛らしい兎のような彼女、カフェインで酔ってしまうちょっと不思議なシャロちゃんの魅力が、たっぷりと詰まっているぞ!

キーワード: めん処, 物語シリーズ, , ロリ, 処女, 露出

2016年03月16日 23時56分