ロリ妊婦再登場。今回はそのボテ腹にいよいよ本番生中出しだ!

にんにんコス部よりお届けする「孕まされた巨乳女学生ゆかりちゃん~ナマ中出しエッチ編~」は、再び、ボテ腹巨乳少女のゆかりさんが登場し、今回は遂に、その妊娠マンコに思いっ切り生中出しをされてしまう本番セックスを行うぞ!お腹の中には赤ちゃんが居るにもかかわらず、むしろ今なら生セックスしたい放題だと、おチンポを求める変態少女のおマンコを、赤ちゃんが溺れてしまうくらいたっぷりザーメン漬けにしてしまう!

お腹は大きく赤ちゃんを身ごもってしまって居るロリ巨乳のゆかりさん。綺麗なお腹は膨らんで、おっぱいだって母乳でいっぱい。そんなドスケベボディを堪能する背徳的な動画ROM「孕まされた巨乳女学生ゆかりちゃん~ナマ中出しエッチ編~」。淫らな身体は男心を刺激して、可愛いお腹にたっぷりと、今回は精液を注ぎ込むことに。まずは男の人を興奮させるためにも、先生の乳首を一生懸命舐めてご奉仕すれば、フェラチオだってばっちりこなしてしまう。 すっかり上手になった玉舐めフェラに、気持ちよくて辛抱堪らない。いやらしい雌になった彼女の身体を味わうように、さっそく、騎乗位で妊娠マンコを味わっていく。大きなお腹を揺らしながら、膣内ではおチンポを咥えて放さない淫乱な身体。いろんな体位で子宮をノックされ、赤ちゃんのお部屋をこじ開けられそうになる程、快感に犯されまくるその姿、エロすぎる!最後にはもちろん、たっぷりと中出しをキめられて絶頂するロリ母の姿を、見逃すな!

孕まされた巨乳女学生ゆかりちゃん~ナマ中出しエッチ編~
にんにんコス部
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年02月20日

●関連記事

少女は先生とエッチがしたい。例え、ボテ腹妊婦になったとしても

にんにんコス部のお届けする「先生とエッチがしたいボテ腹ロリ少女 後編~濃厚ナマ中出し~」は、変態少女が先生とボテ腹エッチをしてしまうシリーズの後編だ。すっかり大きくなってしまったお腹。あどけなさの残る少女の身体は、赤ちゃんを孕んで立派な1人のお母さんに。そんな少女の大切なおマンコを、胎児もろともザーメン漬けにして溺れさせようと大量射精してしまう!

キーワード: にんにんコス部, 体操服, 着衣, ロリ, 孕ませ, 中出し

2016年03月15日 23時54分