ことりちゃんをお仕置き調教。鞭にバイブに蝋燭になんでもあり!

SHOUTING RABBITよりお届けする「おしおき杏野ヒナナ ラ◯ライブ 南ことり キャンディー編 メイド服Ver」は、ラブライブ!よりメイド服を着たことりちゃんに、過激なお仕置きをしてしまうマニアックなコスプレROMとなっている。元気いっぱいのことりちゃんに、鞭やバイブ、それに蝋燭まで使って。怯えながらも快感に溺れてしまうその表情が堪らなくそそられる!

スクールアイドルをお仕置き調教。可愛い彼女に鞭やバイブ、さらには熱々の蝋を使って雌豚へと堕とす「おしおき杏野ヒナナ ラ◯ライブ 南ことり キャンディー編 メイド服Ver」。ラブライブ!のことりちゃんの衣装で、元気に癒しの笑顔を見せてくれるヒナナさんだが、そんな彼女の顔が恐怖で歪むくらい徹底的な調教を。むっちり性的で、エッチな魅力に虜にされているファンの方にはもちろん、ドSにとって堪らない作品となっているぞ! 乗馬用のムチでその身体を躾けて。身体を打たれる度にビクリと反応し、痛みと、そこからくる恐怖。それに負けない快感に歪む表情が堪らない。電動バイブにアナルビーズを使って、おマンコもお尻の穴もすっかり淫乱に開発される。無理矢理イかされる快感に身体が慣れて、何度も激しい絶頂に身を震わせて。さらに、そんな彼女を追い込むように、真っ赤な蝋でその身体を徹底調教、全身が火傷しそうなほどの熱に、刺激に、快感を得てしまうド変態となった彼女の姿を、最後までお愉しみ頂きたい。

おしおき杏野ヒナナ ラ◯ライブ 南ことり キャンディー編 メイド服Ver1,500
SHOUTING RABBIT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月20日

●関連記事

あの巨乳で可愛いネットアイドルがメイドになってご奉仕だって!?

素人ハメハメ倶楽部からお届けする「これが私の御○○様のウェイトレスはエロいご奉仕で接客」は、かつてガンガン誌上で大人気、多くのファンをメイドの道へと導いた作品「これが私の御主人様」より、彼女達の可愛いメイド服を着たるりさんの、非常にエッチで魅力的なコスプレ動画ROMである。ネットで話題のアイドルるりさんが、ちょっとエッチなメイド服を着ていっぱいご奉仕。18歳Hカップの女の子に「御主人様♡」なんて、想像しただけでも萌えてしまう!

キーワード: SHOUTING RABBIT, ラブライブ!, アナル, オナニー, 調教, 恥辱

2016年03月15日 23時52分