オニギリでも女の子を食べることができてしまうのである!

キモ男はおとなしく童貞を大事にするしかないのだろうか。いや、そんなことはないのだ!カゲキヤコミックス「ヤレちゃう!? あやつり人形 ~気になる女子の股間を即パコ~(1)」のような人形を手に入れることができたなら、人生薔薇色だぞ、ふふふ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふざけるな…処女なんだからやめろ…本当に許さないんだからな

カゲキヤコミックス「カゲキヤコミックス「ヤレちゃう!? あやつり人形 ~気になる女子の股間を即パコ~(1)」は、主人公がオニギリだ!…オニギリのような少年である。もちろんモテない!そんなオニギリことたかおの家に従姉妹のあや姉が少しの間、居候することになった。このあや姉、すごく横暴だ。アイスを食べたくなったら、たかおに買いに行かせる始末であった。

仕方なく買い物に出掛けたたかおだが、骨董品屋を見つけ入ってしまった。そして怪しげな店員に、操り人形をレンタルさせてもらったのだ。相手が人形と同じ動きをするという怪しげな商品だが、帰宅してあや姉に試してみると、本当に操れるではないか!態度は強気だが身体はあや姉に襲いかかる。おっぱいにしゃぶりつき、なんと処女だったあや姉のマンコにチンコをぶち込んだのだった。

さらにお風呂場に連れ込んで、騎乗位プレイまでさせるのだ。人形を上下に動かすと、あや姉も激しくチンコの上で腰を振るのであった。こんな美味しい思いをしたら、購入するしかない!そして、今度は学校内で使用するのだ。パシられた二人のギャルを自由に操る!レンタルの時は知らなかった、新たな機能も使い、今まで知らなかったマンコ内をたっぷり楽しむのであった。

ヤレちゃう!? あやつり人形 ~気になる女子の股間を即パコ~(1)
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:324円


●関連記事

積極的な彼女は素晴らしい!処女なのに襲ってくるエロい少女

新年も1ヶ月以上過ぎてしまったが、今年は着物を見ただろうか。富士美出版「COMICペンギンクラブ 2016年2月号」は、エロい着物で迎えてくれるぞ。ムッチリとした太ももに、見えそうで見えないアソコ。そしてこぼれ落ちそうなおっぱいが堪らない!

キーワード: カゲキヤ出版, ギャル, 不良, 中出し, レイプ, 露出

2016年03月15日 20時12分