おマンコに食い込むレオタード。淫乱ナースの着衣性交を見よ!

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶよりお届けする「ナースレオタード着衣性交の記録」は、キツキツのナースレオタードを着たひよさんのドキドキコスプレROMである。綺麗なおマンコにきゅっと食い込むレオタードのエロさ。大事なアソコにクリトリスまで擦り付けて、刺激するいやらしい衣装をはもちろん、むっちりエッチなナースさんと玩具を使ったプレイから本番までたっぷり愉しめるなんて、こんな幸せ滅多にない!

天使のナース服を模したレオタード。女の子の大事なトコロに食い込む布地は言わずとエッチでセクシーで、こんな看護師さんに看病されて、興奮に小躍りしない男なんてい居ないだろう。そんな、エッチなナースさんと玩具で遊んだり本番行為で気持ちよくなったり、いろんな素敵を愉しめてしまう「ナースレオタード着衣性交の記録」。ナース服を脱がすなんてとんでもない!そんな紳士にもオススメで、最後まで着衣したままのエッチをたっぷりお楽しみいただける! もちろん、ナースさんのいやらしい姿は見て愉しむにも十分だろう。なんといっても、マン肉がはみ出てしまうほどのきっつきつのレオタードに食い込み!エッチな部分を隠すこともなく、見せつけてくる天使の姿に興奮しないはずがない!むっちりボディのナースさんを、玩具でアソコが大洪水いになるくらいに悪戯したり、湿った肉壺にチンポを咥えこまれてしまうその快感。想像しただけで、心臓が張り裂けてしまいそうだ。エッチなナースさんのレオタード姿、ぜひ、お愉しみを!

ナースレオタード着衣性交の記録
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年03月11日

●関連記事

下着越しにおマンコくにくに。四つん這いでアナルも丸見えに!

♪(おんぷ)よりお届けする「アソコの色素沈着ぎりぎりまで!お尻の穴全開!コスプレナースちゃんの股間いじり」は、恥ずかしがり屋のナースさんが限界ギリギリのオナニーを見せてくれる興奮の動画ROMだ。下着越しにおマンコを弄るだけですっかり気持ちよくなってしまっている彼女だが、興奮にちょっとずつタガの外れる彼女はついに四つん這いになって、ずれた下着からは、アナルまで丸見えになってしまう!

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 着衣, オナニー, 中出し, 巨乳, フェラチオ

2016年03月14日 23時56分