どんな女もおじさんのチンポの前には精液便所になるしかない!

これぞヤリマンビッチの本性だ!えんえん堂よりお届けする「デカチンポオヤジに大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す実況負け試合種付けオフパコみんな見てね」は、エッチに自信満々の女の子をチンポでねじ伏せて、ただの雌へと堕としてしまう究極のド変態ROM。なにせ、最初こそ余裕を見せていたみなさんだが、やがて、子宮まで届くチンポに犯されてしまえば、どんどん化けの皮が剥がれるように、すっかり極太チンポの虜にされてしまい…。

本当はおチンポが大好きな彼女の本当の顔を曝け出す為のROM「デカチンポオヤジに大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す実況負け試合種付けオフパコみんな見てね」。所詮、女はチンポには勝てないのだと、それを教え込ませるかのような凌辱的ド変態ROMとなっているぞ。最初こそ、エッチは大好き、カメラに向かっても余裕の言葉を投げかけ、その淫乱っぷりををアピールする彼女。しかし、挿入されるチンポはあまりに深く、一突きごとに彼女の意識を犯してしまい。 まもなく、あんなにも余裕を見せていたのに、極太チンポにすっかり屈して快感絶頂。おじさんの好きなように膣内を掻き混ぜられて、気持ちよさにもう頭がバカになってしまうほど、ただのオナホールのようにセックスを続けられてしまう。どんなにイっても、膣内を掻き混ぜるチンポの激しさは変わらぬまま、むしろ、どんどん強くなる快感に、しだいに彼女の様子も変化して。イキ方が、確かに変わり…。彼女の見事なイキっぷりを、ぜひ、見届けて頂きたい!

デカチンポオヤジに大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す実況負け試合種付けオフパコみんな見てね
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月05日

●関連記事

えんえんと女の子に乳首を攻められていたい変態紳士よ、集まれ

美少女にただひたすら乳首を弄りまわされる。そんな想像をするだけで、男だって淫乱乳首を勃起させてしまうような、ちょっと服がこすれるだけでも感じてしまう、そんな紳士の為に。えんえん堂よりお届けする「お嬢様系小悪魔メイドの年下女の子に18分間ずっと乳首を攻められる」を、是非とも愉しんで頂きたい。その通り、小悪魔可愛い女の子がただひたすら、いやらしい雄乳首を弄り倒してくれるぞ!

キーワード: えんえん堂, 強気・勝気, 巨乳, 中出し, 孕ませ, リアル系

2016年03月14日 23時54分