気高い女ほど快楽に堕としたい。誇り高き竜騎士を徹底凌辱

犬神ラボ「陵辱の竜騎士 ジークリンデ」。魔術師の奸計により魔族に囚われた誇り高き竜騎士ジークリンデに降りかかる果てなき凌辱の嵐。処女喪失から、徹底輪姦、そして、規格外の異種姦通。止めどない連続絶頂の果てに、竜騎士は何を見るのか――?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

v

■慰み者にされる竜騎士。快楽により誇り高き騎士はやがて性奴に…

白銀の竜騎士・ジークリンデは、単身で魔族の大軍に立ち向かうが、奸計の末、魔術師・ヴォルフガングに囚われてしまう。家畜用の発情薬により、徹底的に嬲られた彼女は、処女を奪われた上、オークどもの慰み者とされてしまう。そこで行われる陵辱の宴――。裂帛の意志により、理性を保とうとするジークリンデであったが、高濃度の媚薬を用いたパイズリ、イラマチオ、精飲……、果ては強引な二穴責めで、性奴へと堕とされていく。地獄のような日々に彼女が辿る運命とは?


陵辱の竜騎士 ジークリンデ
・著者:犬神ラボ
・価格:540円

●関連記事

禁断の魔道書。催眠魔法で姫騎士生徒会長を催眠調教レイプ

惑星的趣向「姫騎士催眠調教」。とあるファンタジー世界の学園で催眠魔法を完成させた教師が姫騎士生徒会長を調教。凌辱する物語。野外プレイも、動物プレイも思うまま。好きなところで催眠を解いて姫騎士生徒会長が絶望する反応を楽しんじゃうことができるぞ。

キーワード: 犬神ラボ, 絶頂, 戦士, ファンタジー, レイプ, 金髪

2016年03月14日 20時17分