上手にできるかな?キスも未経験のJKの初めての援助交際

ぽに屋「初めての援交」。大人しめの女子高生が「本番なし」で募集した初めての援助交際。しかし、おじさんに約束を破られて、生ハメ、中出しをされてしまう。しかし、無理やりだったにも関わらず、身体は快楽を覚えてしまい、やがて自分から求めるように。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…初めてだったのに…でもすごいっ!おかしくなっちゃいそう!

「本番なし」で募集した初めての援交で、会ったばかりの援交おじさんに約束を破られ、処女であるにも関わらず生ハメ、更に中出しまでされてしまった女子校生。意思に反しおじさんチ○ポに感じてしまい、初セックスでイくことを覚えてしまった身体は再び快楽を求めるのであった…。大人しめの巨乳J○が快楽に目覚め、自ら生ハメをおねだりするまでの台詞つきCG集。 序盤に無理矢理な描写があるがラストは甘々な感じになっているぞ。


初めての援交
・著者:ぽに屋
・価格:756円

●関連記事

援交で処女を捨てた巨乳JKはいくらでも股を開くビッチに変貌する

最近の女子は援助交際で処女を捨てる娘が増えている。同級生男子などを相手にするより、援交相手のほうが経験豊富でセックスうまいことが多いし、そのうえお金までもらえるんだからいうことなしだ。しかし最初からあまりにも気持ちいい体験しちゃうと、エッチにハマってしまってビッチになることが多い。かんてら「巨乳JK制服援交ふぁっく」もそんな巨乳JKの物語だ。

キーワード: U, おっぱい, 断面図, 売春, 中出し, 制服

2016年03月13日 18時14分