素晴らしきエロ漫画のためなら、体まで提供してくれる編集者

美女二人だけでもムフフなのに、おっぱいが凄い!今すぐにでも手を伸ばしたくおっぱい2つが押し合っているではないか!そんな勃起もの表紙で待ち構えているのが、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年2月号」である。巨乳美女を存分に楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当に好きな証明にオナニー見て…セックスもしてほしいの…

この、 ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年2月号」もそうだが、エロ漫画の鬼がいるからこそ、いいものになっているのではないだろう!"羅刹編集 佐藤さん"は、いい漫画を作るためには自分の体まで資料として提供するぞ!絵が上手いが、童貞のためにリアリティが出せないなら、セックスは何より役にたつのだ!

"好きなんだけど"は、許せるか許せないか意見が分かれるだろう。イケメンとは言いがたい勇樹だが、好きで好きで堪らなかった麻美ちゃんと付き合えたのだ!しかし、麻美ちゃんは人前では、勇樹くんのことなんか好きじゃないし~、という態度をとるのだ。さすがに別れ話をしたいけど勇樹だが、別れたくないと言う麻美ちゃん。さらに家に呼ばれたのだった。

麻美ちゃんの部屋に入った途端、襲われるのかと思ったら、一人でDVDを見せられたのだ。画面に映し出されたのは、麻美ちゃんだった。なんでも本当に勇樹が好きだが、恥ずかしいらしい。そして画面の中の麻美ちゃんはオナニーを始めたではないか!脚を広げオマンコを弄る麻美ちゃん。そして最後に、お風呂場で待っていると、再生は終わったのだった…。

COMIC快楽天 2016年2月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

だらしなさが最高!大きく重そうなおっぱいこそが至福だ!

きっちりしているより、少しくらいだらしなさがあったほうが、楽に生きれるのだ!おっぱいだって、だらしなさがあるほど魅力があるかもしれない!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「だらしなオッパイとあそぼー」で、巨乳に埋もれよう。

キーワード: ワニマガジン社, 人妻, 制服, コスプレ, 和服, バニーガール

2016年03月13日 20時37分