無邪気な笑顔に小振りなおっぱいとツルツルオマンコは最高!

さあ、ロリコン共よ、集まるがよい!TENMA COMICS LO「ちいさくてもいいじゃない!」が、至福の時を与えてくれるぞ!ちいさいってなんて可愛いのだ。見た目はもちろん、行動までもが可愛いではないか。ちっぱいとツルツルマンコが堪らない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなにちっちゃいオマンコにチンコを入れてもいいなんて…!

まだまだ子供なのにセックスはちゃんとできるのだ!そんな小さなツルツルの割れ目にチンコを入れても大丈夫なのか?と、思ってしまうような可愛い子を、TENMA COMICS LO「ちいさくてもいいじゃない!」で楽しもうではないか。恥ずかしがる姿も、感じる姿も全て可愛くみせくれる、ちっちゃさ。一度でいいから生で味わってみたいものだ!

カリスマJSモデルは、自分からチンコを求める淫乱だった。ヤッてくれなければ事務所を辞めると社長を脅すほど、チンコが大好きでたまらない淫乱JSなのだ。しかも、家にはエッチ用のコスプレ衣装がたっぷりである。そこから体操着を選ぶなんて中々分かっている作者ではないか!ブルマでないのが惜しいところであるが…。

ちいさいと幼馴染みもいいものだぞ!周りに流されヘソの掃除を失敗したJCは、幼馴染みのお兄さんに頼む。綿棒でヘソをほじほじされて感じちゃうほどのエロさを持っている!また、妹もヤッちゃうぞ!背徳感はあるが、あるからこそ燃えてしまうのだ。まだ全てを理解していないような妹だが、勃ってしまったチンコは治まらない。無邪気にシコシコする姿が堪らないぞ!

ちいさくてもいいじゃない!
・著者:TENMA COMICS LO
・価格:1,080円


●関連記事

人形遊び…人形がないならチンコを人形にすればいいじゃない

まだ膨らみかけのおっぱい。毛も生えていないツルツルのオマンコ。そして幼く可愛らしい顔。そんな少女を楽しみたいならば、TENMA COMICS LO「とびだせ! こあくま」を見るがよい!幼い少女でもチンコを入れられたなら、女になってしまうのだ!

キーワード: 冬野みかん, ロリ, ぷに, 淫乱, ブルマ, イチャラブ

2016年03月12日 20時15分