さぁ、エロい裏アカ探しをする時間がやってきましたよ!

バカッターなどと言われることある、ツブヤキだが、投稿には気を付けなければいけない。たとえ裏アカだとしても。一彩出版「現役JDビッチ化計画 Hな裏アカを晒すスイーツ女子大生を徹底メス犬調教【フルカラー版】」は、そんな裏アカで失敗したらなの話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなチンコを出されたら、舐めずにはいられないじゃないの

一彩出版「現役JDビッチ化計画 Hな裏アカを晒すスイーツ女子大生を徹底メス犬調教【フルカラー版】」を、読み終えたら裏アカ探しに時間を取られてしまいそうになるぞ!自分が可愛いと思っている千佳は、痴漢にあってしまう。大声を出そうと思った時、思わぬ名前が聞こえてきたのだ。"ちぃ子"…それは千佳がエロい写真をアップしている裏アカの名前であった。

さすが、簡単にエロ写メをアップするくらいである、頭もユルかった。背景で身元がバレていたのだ。もちろん、本アカや住所もである。写メをバラまかれたくなければと脅されたら、従うしかない。巨乳をポロリさせられながら揉まれ、マンコも弄られてします。さすが、エロい!鋳やがっているのにマンコはくちゅくちゅと、絶頂まで迎えてしまいのだった。そして、男はプレゼントを置いていくのであった。

そして翌日、痴漢の男に呼びだされた千佳。ノーパンノーブラ、プレゼントのローター装着である。だが男はまだ足りなかったのか、ただでさえエロい服の乳首部分を切り抜いたのである。腕で必死に隠しながらのデートである。しかも、友達に会ってしまい、友達の前でローターのスイッチを入れられてしまう。なんとか耐えた千佳だったが、公衆トイレに入った途端に、チンコを求めるビッチになってしまうのだった。

現役JDビッチ化計画 Hな裏アカを晒すスイーツ女子大生を徹底メス犬調教【フルカラー版】
・著者:一彩出版
・価格:270円


●関連記事

お嬢様はチンコの素晴らしいを教えてあげるだけで堕ちる

乳だけ牛なのか!?と、思うような巨乳少女が表紙を飾る、エンジェル 出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2016年3月号」。もちろん内容も巨乳尽くし。家賃を身体で払うシンママ、セックスに堕ちたお嬢様など、シコシコせずにはいられない!

2016年03月11日 20時34分