のんたんのお口もお鼻も拘束具を使って凌辱するように調教する

フェンラルよりお届けする「素人レイヤー個撮物語⑩ 前編~の○たんお鼻&お口調教~」はラブライブ!の9人目、皆の大好きなのんたんこと東條希ちゃんに、鼻フックや口枷にギャグボールなどを使って、可愛いお顔を思いっ切り凌辱してしまうド変態極まりないコスプレROMである。ライブ衣装を着てノリノリで、愛らしい雰囲気にキュンときちゃうその姿。が、しかし、そんな笑顔も歪ませる程の、キツイ拘束を施してしまい…。

美少女の可愛い顔を歪ませたい。彼女達の、ちょっと苦しむくらいの吐息にものすごく興奮してしまう。そんな人知れない性癖を持って居るファンの方必見「素人レイヤー個撮物語⑩ 前編~の○たんお鼻&お口調教~」。今回のターゲットはラブライブ!の東條希ちゃん。皆を陰から支える力持ち、なんて言うとファンに怒られそうだが、今回は愛のからかいなんて目ではない程の、凌辱的な拘束プレイを彼女に仕掛けていくことになるぞ! それは、可愛い顔を台無しにしてしまう程の、鼻フックに口枷での調教プレイ。大きなお口をいっぱいに、無理矢理開かせて喉マンコの奥までくぱぁと開かせて。零れる嗚咽に、ちょっと、ぞくりと感じるモノを抑えきれない。そして、まるで彼女を家畜かなにかのように扱う鼻フック。綺麗な顔を歪ませて、まさに雌豚のように扱うこの容赦のなさ。苦しそうな表情が、より、加虐心をそそってしまう!変態プレイとはまさにこの事、アイドルを辱める卑猥なプレイの数々、ぜひお見逃しなく!

素人レイヤー個撮物語⑩ 前編~の○たんお鼻&お口調教~
フェンラル
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年02月21日

●関連記事

ことりちゃん衣装でエッチな撮影。初心な反応に興奮が止まらない

サークルUよりお届けする「AY02」は、初心者レイヤーさんとエッチな事をする初々しさ全開のコスプレROMだ。前回卒業したばかりの、エッチになりたて初心者レイヤーであるあやさん。今回のエッチは、彼女も大好きだと言う「ラブライブ!」よりことりちゃんの衣装を着せて行われる。本人はにこにー派らしいのだが、推しメンを無視して好きなキャラの衣装を着せていくその心意気に、なんだか凌辱的な、妙なむらむらを覚える作品となっているぞ!

キーワード: フェンラル, ラブライブ!, チャイナ, 着衣, マゾ, ロリ

2016年03月09日 23時54分