百合はやっぱりいいものだ。澪×律、ふたりの甘い関係を見たい!

世の中にはいろんなカップリングがあって、様々な作品の中で女の子同士で絡んでいる姿。百合百合しい女の子が嫌いな男子なんて居ない!そう断言出来てしまうような、女の子同士での青春に興味のある人にオススメ。わんわんていこくよりお届けする「ふわふわこんちぇると」は、けいおん!の律ちゃんと澪ちゃんのコスプレROMで、仲睦まじくも微笑ましい姿を楽しむことができるぞ!

懐かしの作品けいおん!より。澪に律ちゃん、2人の甘い関係を描く「ふわふわこんちぇると」。今回のROMはちょっと百合ちっくというか、完全に百合百合しい甘くて蕩けるような2人の姿をいっぱい楽しむことがでる素敵な作品だ!教室の一角で肩寄せ合って、微笑む姿。同じ音楽を聴いて、瞳を閉じて温もりを、呼吸を、近くで感じるように穏やか時間に身を委ねるその様子。何気ない日常から感じられる、2人の特別な関係に、興奮せずにはいられない! 放課後の屋上で見つめ合ったり、夕暮れに照らされる薄暗い時間。一番星の煌めく夜空のした、壁ドンならぬフェンスドン。金網のガシャンと鳴る音に、熱い眼差しで見つめ合う2人を思うと、それだけで胸が高鳴るほど。また、休日には2人っきりのデートを。部活もないいつもの日常、軽音楽部を始める前から、2人はこうやって青春を過ごしてきたのだろうなと思うと、それだけでお腹いっぱいのご馳走様となるだろう。可愛い2人のヒミツの日常、たっぷりお楽しみ頂きたい。

ふわふわこんちぇると
わんわんていこく
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月17日

●関連記事

普段よりもエッチに。杏子とさやか、パンチラだってあるんだよ!

わんわんていこくよりお届けする「healing bonbon」は、あんさや派大歓喜、魔法少女まどか☆マギカより、杏子ちゃんとさやかちゃんの可愛いコスプレROMである。作中でも多くの絡みがあって、その道の者達にとっては尊いカップリングな2人組であるが、そんな彼女達の可愛くて心がほんわり萌える素敵なコスプレショットをたくさん愉しめる。しかも!今回はいつもより、ちょっとエッチにお届けしていくぞ!

キーワード: わんわんていこく, けいおん!, 強気・勝気, ツンデレ, 百合, 学園

2016年03月09日 23時52分