ゴツい見た目に反する衝撃的な刺激!これが…電動オナホか…

オナホールと言えば柔らかプニプニ、色も女の子のアソコを思わせる可愛らしい色の方が良いと思っていないだろうか?しかしこのゴツい電動オナホの存在を知ったら、そうも言っていられなくなるだろう。科学の力を味方にした電動オナホの力は偉大なのだ。

本作「バーチャルレクサスデラックス」は単3アルカリ乾電池4本で動く電動オナホール。単3アルカリ乾電池4本と言えば相当なパワーだ。たまご型のローターで振動も強く性能も良いものでも単4アルカリ電池が3本もあれば十分、それなのに単3アルカリ乾電池が4本も必要だという事は…ハイパワーで男根を掻き回す垂涎モノのグッズである事がおわかり頂けるだろう。そんな「バーチャルレクサスデラックス」の構造は3階層から成っており、まずはサオを包み込む無数のヒダヒダが男根を待ち構えている。 そして2つ目の階層は上から見ると存在感が良くわかるイボイボだ。少々凶暴にも見えるが、いざ挿入してみるとほどよい刺激である事に気付くだろう。そして周囲でさらなる刺激を生んでやろうと待機しているのは絶妙な振動を発生させるブルブルローター!しかもこのブルブルローターは上下にピストンしながら動くので、サオに心地よい振動を与えてくれるのだ! この3つの構造が密接に絡み合い、かつてない刺激を生み出す「バーチャルレクサスデラックス」、お値段は7,500円でローション付属なのでわざわざ別で買わなくて良いのが嬉しい。ホールは取り外して洗うことができるのも衛生的に安心だぞ!操作は簡単なワンボタン式で、ひとつのボタンで振動モードやピストンモードへの切り替えや緩急の操作が出来るので楽ちんだ。そんな「バーチャルレクサスデラックス」で新感覚の快楽を体験しよう!


【情報提供】
バーチャルレクサスデラックス
KISS-ME-LOVE

キーワード: オナホール

2016年03月11日 13時00分