身を売られ、町外れのの粗末な廃屋で日々犯され続ける優しき妹

夜光幼性「優しき妹の体を蹂躙し子宮を満たす下賤な民達の精液! 蹂躙ファンタジー/アリスティアVIII(8)」。凌辱ファンタジーの第八弾。姉を救う想いを利用され町の不良達に売り飛ばされてしまったルシア。彼女は町はずれの廃屋で日々犯され続ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■果てしなく繰り返される凌辱の嵐。胎内に次々吐き出される欲望

神聖な儀式の場で日々「儀式」のため街の男達と何度も肌を重ね合い白濁にまみれるエリールはその体が快楽に打ち震える時、魔族の尖兵がまた一匹生み出される。刻一刻と魔族の街制圧の準備は整いつつあった! 妹ルシアは町の男達の慰者になり魔族を産む道具と成り果てたエリールを救おうとするが町の不良達はその健気な想いに付け入り、小遣い稼ぎに彼女を不可触民に売り飛ばす。町外れの粗街な廃屋で日々、臭く不潔な不可触民に抱かれ、おびただしい精液を子宮に吐き出されるルシア!白濁にまみれた絶望の中にも希望の光は残されているのか?!


優しき妹の体を蹂躙し子宮を満たす下賤な民達の精液! 蹂躙ファンタジー/アリスティアVIII(8)
・著者:夜光幼性
・価格:864円

●関連記事

リアルタイム3Dで描かれる、究極の凌辱プレイの数々。

Robi 「ライジングプレイ」。とある体育倉庫で目覚めた一人の少女。それは狂気の快楽拷問の始まりであった。罠にかかってしまったごく普通の1年生の少女、少女趣味の一見優等生の生徒会長、そしてその二人を目撃したスポーツ少年。3人が繰り広げる凌辱劇。

キーワード: 夜光幼性, 売春, ファンタジー, 孕ませ, 産卵, レイプ

2016年03月08日 19時39分