可憐で透け透け白スク水美女の顔にたっぷりザーメンをぶっかける

♪(おんぷ)よりお届けする「可憐美女の顔面にがっつりザーメン一撃顔射!!!!!」は、真っ白で清楚な白スク水。しかし、濡れるまでもなく乳首もアソコもすけているけしからん白スク水姿で男を誘うエッチな美女の顔面に、スク水よりも真っ白ドロドロなザーメンをたっぷりとぶっかける欲望の動画ROMである。こんなに可愛い顔がすっかり汚くなって、イカ臭くなるこの快感がそそられる!

可愛い女の子にはザーメンをぶちまけろ。それは雄としての正常な反応でもあり、男にとっての真っ当な欲望であるとも言えるだろう。「可憐美女の顔面にがっつりザーメン一撃顔射!!!!!」では、そんな男達の夢を叶えるかのように、可愛い美女の顔面に、思いっ切りザーメンをぶっかけてしまうぞ!まずはその真っ白なスクール水着に包まれる綺麗な身体。ぴっちりとした水着から浮き上がる、乳首におマンコ。それは濡れるまでもなく透けて見える程で。 淫らに男をさそうけしからん衣装、その身体。彼女と言う存在を堪能するように、おっぱいはもちろんお尻まで、その全てを愛撫して。すっかり興奮に高まったチンポを、たっぷり唾液の滴る口で気持ちよくしてもらう。丁寧に、舐るようなそのフェラチオ、舌使い。可愛い女の子が美味しそうにチンポにむしゃぶりつく姿なんて、今にも精巣が爆発しそうだ。そんな彼女の攻めに耐えられないというように、すっかりザーメンを吐き出して。顔全体をドロドロに染められ快感に瞳を細めるその姿を、ぜひお見逃しなく!

可憐美女の顔面にがっつりザーメン一撃顔射!!!!!
♪(おんぷ)
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年02月10日

●関連記事

可愛い声で男を興奮させて、尻穴まで舐めつくすなんてエロすぎる

どんなに可愛く振る舞ってもドスケベな本性は隠せない。♪(おんぷ)のお届けする「アニメ声で男の肛門舐めまでするスク水美少女にザーメンぶっかけ!」は、まさしくそんなド変態作品で。可愛らしい声が耳を癒して、男の人をすっかり虜にするアニメ声。しかし、そんなキュートな舌先も、1度男のアナルを舐め始めたら止まらない。これは、愛らしい美少女がそんな淫乱女に覚醒してしまう、超ド変態ROMなのだ。

キーワード: ♪(おんぷ), 着衣, , フェラチオ, , 顔射

2016年03月07日 23時52分