女の子を縛りあげる事に興奮を覚えると、もがく姿もまた、イイ

女の子を荒縄で束縛する。さらに、縛られた彼女が一生懸命脱出しようともがく姿。そういう頑張りから背中にぞくぞくするもの感じてしまうマニアックなファンに向けて、拘束研究会より新たに「緊縛からの縄抜けcase report60-61いりな」をお届けしよう。少女の縄抜けを贈り続けるフェチズム魂たっぷりのサークル作品だが、今回もまた、ガッチリ拘束された状態からもがく少女の姿が愉しめるぞ。

女の子が縛られている姿。何一つ抵抗の許されない緊縛。もがいても脱出困難なその状態から、一生懸命身体を揺らし縄を抜ける。そんな姿につい興奮してしまう紳士の為の動画ROM「緊縛からの縄抜けcase report60-61いりな」。今回も、セーラー服を着たコスプレ少女の本気の脱出が見られる。制限という制限はなし。ただ縄を抜けるだけを目的とするからこそ、恥ずかしい姿だってなんのその。一生懸命もがき続ける姿に、興奮のぞくぞくが止まらない! シーンは全部で2通り。それぞれに趣向の違う縛り方は、おマンコに縄の食い込む股縄有りの状態や、そもそも微細な振動が彼女を襲う、玩具付きの変態的なものまで。動けば動くほど快感が身体を刺激して、かといって時間を掛ければそれだけ玩具に攻め続けられる。いやらしい趣向にすっかり興奮も続き。また、脱出の為に動く姿、不意に見える胸元や、揺れる彼女の腰つきに興奮を覚えずにはいられない!もがく少女の素敵な姿。今宵もぜひ、お愉しみ頂きたい。

緊縛からの縄抜けcase report60-61いりな
拘束研究会
・価格:1,700円(税込:1,836円)
・発売日:2016年03月02日

●関連記事

拘束からの脱出!純粋に束縛の強さを検証する動画でヌけたら上級者

拘束動画といえば、緊縛から抜けた後に、バイブなど玩具付きでの脱出に挑んでもらったりと、束縛されて身動きが取れないブルマ美女たちの悶える姿を楽しむものだが今回は違う。拘束研究会の「緊縛からの縄抜けcase report52-53えりか」は、縛りはすれどエッチはなしで純粋に束縛の強さについて検証するムービー作品だ。

キーワード: 拘束研究会, 調教, マゾ, 制服, 体操服, 拘束

2016年03月06日 23時54分